フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ふじ~

2015年04月25日 17時35分57秒 | 日記
もう一週間たったんだ~
4月も最終の土曜日、良い天気です
先週は温泉行ったし、今週は近場で買い物かな~
と思ってたけど、夫「天気ええし、どこか行こか~」
先日新聞の載ってた「尾張2大藤まつり」のひとつ、江南ふじまつりに行ってきました
綺麗なふじを見たあとは・・また車を西に走らせ岐阜のお千保稲荷へ、串カツ食べに
参道をぶらぶら、日焼けする~~~
のんびりした休日、今夜は鉄板焼き、ビールが美味いぞ!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉妹 | トップ | あれこれ考える~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikikoママ)
2015-04-25 17:57:50
連休スタート1日目にして 楽しい時間でしたね  日々の暮らしに感謝してご主人様と楽しい時間過ごしてよ!!ケンカしないように・・・久美さんちは連休どうなってるの? 我が家は もちろんカレンダーのまま・・・全然楽しくないかも!!
返信する
Unknown (sala-bowl)
2015-04-25 19:20:10
今頃、ビールで楽しい晩餐でしょうか♪

藤の花、最近まともにみたことないなあ。
こちらでは昔、藤祭りが毎年あって、きれいどころが籠にゆられる行列があったのですが、そんな風情はいつの間にかなくなってる。
写真では、富士もいろいろあるのね。きれいです。
返信する
mikikoママさんへ (くみ)
2015-04-25 20:16:10
楽しい一日・・・いえいえ、残念ながら、夕食時険悪な状態に・・・
会話が過熱すると、いけません、ムカつきます!
やっぱ外に出かけてないとダメ~
向かい合うといけません、横並びで歩くのが無難
返信する
サラさんへ (くみ)
2015-04-25 20:19:11
楽しい晩餐のはずが・・・
ずっと一日一緒にいるといけませんね~
夫の退職後、不安です~

ふじまつりは良かったですけど~
返信する
Unknown (Toshi)
2015-04-25 20:25:13
おーっ、みごとな藤棚ですね~。
こんなにみごとな藤棚は、あまり
みかけません。それにしても
満開できれいですね。
藤が咲き始めると華やかな
季節になりますね。
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-04-25 22:22:17
フジの花って豪華な感じがしますね。
色もいろいろあるんだね。
せっかく楽しく お花見したのに またムカつく・・・?
私もわかるような気がするな~
我が家も 今回の旅行で喧嘩したからね。
それも 夫婦だからいいでしょ・・・
無理に笑顔作ってもね(笑)

良く前の日に 予約取れたね。すごいよ~
高山散策 楽しかったでしょ・・・
高山は何回行っても いいと思います。
返信する
 (kyon)
2015-04-26 08:59:38
見事ねぇ~!
こちらじゃ当分無理~(笑)
ステキだね・・・で、
この石のお地蔵さん・・・くみ様の家族?
ステキだこと・・・(^^ゞ
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-04-26 17:06:31
フジで有名な公園なんですよ
毎年GW前からふじまつりが開催されます
綺麗な花なのに、なかなか上手に撮れないのが残念!
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2015-04-26 17:08:54
お天気も良く、綺麗なふじ見て、の~んびり
それで終われば良いんですが・・・
ね~、もめることありますよね~まあ~良いけどね~
今日は穏やかに過ごしたいけど・・
返信する
キョンさんへ (くみ)
2015-04-26 17:10:28
見事でしょ~
着物で行けば良かった~(*^_^*)
お地蔵さん、こんな風に穏やかな家族なら良いけど・・・
返信する

コメントを投稿