フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

秋の味覚

2007年10月21日 21時03分48秒 | 日記

026_4 秋晴れの今日、お弁当持って夫婦で近くの公園へ♪

もちろんビールも忘れず(^^♪

少し風はきつかったけど、とても気持ち良い一日、ウォーキングに最適

公園を二周、約40分、紅葉にはまだ早いけど、近くの農業センターでは秋の味覚がたくさん(^^♪

そこで収穫されたものが土日にだけ直売されている。 029_3

ウォーキングの途中11時過ぎに行ったので、柿はもう売り切れ(>_<)でもみかん一盛り15個180円、規格外のサツマイモ一盛り70円(安っ!)はゲット(^_^)v

帰ってからさっそくサツマイモ4個はおやつに電子レンジでチン、美味しかった~(^^♪

遠くに行かなくてもを感じるところは身近にたくさんあるのよね♪

    025_2 018_2 019_3

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸プリン | トップ | 簡単サツマイモケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみさんも、秋を満喫の一日だったようですね♪ (ゆーさん)
2007-10-22 12:21:00
くみさんも、秋を満喫の一日だったようですね♪
サツマイモ、安いね~!
どこが、規格外?
一般庶民にとっては、充分なものですよね。
柿は、お隣伊達市が北限なのでなっているけど、さすがにキウイやましてやみかんなんかは見られませんよ~。
美味しい秋だったようですね♪
返信する
我が家の近くでは柿もみかんもイチジクもたくさん... (くみ)
2007-10-22 14:56:32
我が家の近くでは柿もみかんもイチジクもたくさんなってるよ~
道端でも無人の販売所があって、散歩の途中100円玉入れてよく買います♪
サツマイモ、安いでしょ!ちょっと小さいのよ、でも美味しかったよ(^_^)v
返信する

コメントを投稿