フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

マダムシンコ

2016年04月14日 22時21分15秒 | 日記
大阪の友達が、有名なマダムシンコの「端っこバーム」送ってくれました
たまにしか出ないらしいバームクーヘンの「端っこ」並んで買ってくれたようです、
嬉しいな~嬉しいな~
食べたいな~って思ってたんだ~
端っこといってもちゃんとしバームクーヘン、味は一緒だもんね
それになんでも端っこのほうが私は好き(*^^*)
ゆうパック受け取ったのは晩御飯前だったけど、太るだろうけど、食べずにいられん、即食べた(*^^)v
メチャ美味しい~~💕一口、二口、三口・・・あ~どうしよう、止まら~ん

今日は写真クラブの若手?女子四人で撮影会へ
食べて喋って、写真も撮って(笑)楽しい一日でした~
あ~お腹いっぱい、小さな幸せいっぱいの一日でした(*^^*)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勉強 | トップ | ラザニア »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shin223)
2016-04-14 23:54:14
マダムシンコ…シンコについ反応してしまいました(笑)
バームクーヘンの美味しいのは本当に美味しいですよね!
お友達に東京の年輪屋のバームクーヘンいただいて食べたとき本当に美味しかった!
マダムシンコのバームクーヘン僕も食べてみたい!
返信する
シンさんへ (くみ)
2016-04-15 12:44:22
ほんと、美味しいですよ~
クラブハリエの焼きたても好きですが、マダムシンコも美味しいわ~
信子さんはあんまり好きじゃないけど~(^-^;
返信する
美味しいね (げんかあちゃん)
2016-04-15 16:00:23
パッケージがひょう柄のでしょう?
私は半解凍で食べるのが好きです

めっちゃ綺麗ですけど~
端っこひっくり返して写したの?

私も端っこ大好き特に巻きずしが。。。
返信する
Unknown (sala-bowl)
2016-04-15 18:03:02
わ~よかったねえ。
一口、二口、三口・・・・・どこまでいったの?

その分、晩御飯を減らしましたか(^◇^)
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2016-04-15 20:16:15
そう、あのヒョウ柄のです~
半分は冷凍しました、毎日朝昼晩と食べよ(*^^*)

巻き寿司の端っこ、わかる~具が多いよね(笑)
私はパンの耳も好き(^○^)
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2016-04-15 20:19:47
追加
端っこだけでなく、ちょっと薄いのも入ってた、切り損ない?かも
返信する
サラさんへ (くみ)
2016-04-15 20:21:37
5口くらいいきました~(笑)
いくらでも入りますねん^_^;
いい友達持って幸せ(o^^o)
返信する
Unknown (Toshi)
2016-04-15 22:09:51
美味しそうなバームクーヘンですね。
フワフワですか?
お友達との撮影会、楽しかった
ようで良かったですね~。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-04-15 23:04:00
マダムシンコのバームクーヘン いいなあ~
一時凝ってね 良くお友達とお取り寄せしてたべたよ。
端っこだけなんてあるんだね。
端っこでも味同じだものね。
それだけは 近くでないと買えないね(笑)

私も 今月からようやく写真クラブ再開です。
先生が怪我したんだって。今年初ですよ。
返信する
トシさんへ (くみ)
2016-04-16 07:28:18
フワフワっていうよりシットリ、結構しっかりしてます
もう一袋完食です(*^^)v

撮影会っていうより、普通の女子会でした~(笑)
返信する

コメントを投稿