フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

フライもん

2011年06月08日 22時28分51秒 | 日記

今日の夕食は、久しぶりに「揚げもん」で~す

私は極力揚げ物は食べないようにしてる、健康の為、美容の為

だけど、夫が「たまにはトンカツ食べたいな~」Img_1886

はい、わかりました、仕方ない、作ったろ

ひれかつと、ベランダの大葉入りささ身カツ、で~す

私は、ささ身カツを二切れ、

あとは、 キャベツばかりをかじってた~~

ご飯はもちろん食べませんでもアイスは食べます

夫 「やっぱ揚げたては上手いな~フライは最高の食べもんやで~」

57歳、食い気だけは衰えんな~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影会 | トップ | どう違うのか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、偶然[E:wink] (ゆーさん)
2011-06-09 08:54:21
あら、偶然[E:wink]
我が家も昨日は、ささみのフライでした~[E:note]
大葉の間に梅肉挟んで[E:happy01]

夫と二人だけのときは揚げ物はつきに1回あるかないかだったけど、今は息子がいるからね~。
ひれ肉にしたり鶏肉にしたりして防御[E:wobbly]

揚げ物食べた後はやっぱり体重増えるんだよね[E:coldsweats02]
明日も又プールでがんばらなくちゃ[E:sweat01]
返信する
ゆーさん (くみ)
2011-06-09 09:02:29
ゆーさん
 あらま、偶然[E:wink]
 梅肉、入れたかったけど、梅干しが足らなかった~[E:coldsweats01]
 この年になると、揚げものには[E:danger]だよね~
 私は運動嫌いなので、昼食調整[E:riceball]
 とか、言いながら、今から韓ドラみながら、おやつ(^^♪
返信する
いつもながら美味しそうだねぇ♪ (かよ)
2011-06-09 09:49:21
いつもながら美味しそうだねぇ♪
我が家の男性陣も揚げ物は好きだから月に数回は揚げものになっちゃってる。
揚げものすると油がぁ~[E:coldsweats02]
って思いながら・・・本日はカニクリームコロッケの予定(´▽`*)
返信する
うちは家ではもう15年ほど揚げ物はほとんどして... (ココ)
2011-06-09 20:57:16
うちは家ではもう15年ほど揚げ物はほとんどしてません。するときもオーブンレンジでするだけです。
油の処理大変だから・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
私もご飯はお寿司等お米が主食の時しか口にしません。なんせ麦を散々食してますものねぇ~~``r(^^;)ポリポリ
返信する
かよさん (くみ)
2011-06-09 21:42:10
かよさん
 男性は揚げもの好きよね~
 息子が帰省すると必ず作るけど、50歳すぎた夫婦には必要ないかと[E:happy01]
返信する
ココさん (くみ)
2011-06-09 21:45:26
ココさん
 あら~15年、すごいわね~偉い!
 長生きするわよ[E:scissors]

 私は朝食でご飯は一杯食べてるので、夜は控えてます。
 そのかわり、[E:beer]だもんね~[E:notes]
返信する

コメントを投稿