フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

GW初日は

2016年04月29日 17時13分25秒 | 日記
良い天気~でも寒い
GW初日、昨日の夜決めた南信州へ
花桃が見ごろ・・ちょっと過ぎてるけど・・・行くか~
高速ぶっ飛ばして行ってきた
うん、やっぱ見ごろ過ぎてた
遠くから見るとまあなんとか・・・そばで見るとかなり劣化
あ、私のことちやうよ~、夫、笑ってるし

無理して薄着していったもんやから、寒くて寒くて
あんまりちゃんと写真撮れず
接触不良だった自撮り棒、復活、
微妙に撮れたり撮れなかったりだったけど~
昨日ネットで注文はしてあるんだけど、まだ届いてない
あんまり自撮り棒使ってる人がいなくて、なんか目立ってしまった私なのであります
中国人と間違えられたかも(笑)
お昼はやっぱ長野と言うことで、お蕎麦、丸形の五平餅付きです

昨日の晩御飯、小さめの皮使った春巻きです
はい、また完食でした~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からか~ | トップ | GW三日目 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-04-29 21:08:04
まだまだ十分花桃きれいですよ~。
青空に鯉のぼり、いいですね。
信州そばも美味しそうです。
返信する
Unknown (うらんママ)
2016-04-29 21:12:30
くみさん、ハナモモとっても綺麗ですね♪
散った花びらも綺麗~♪
春巻に釘付けです。
明日のメニューはこれにします(*^^*)

くみさん、先日はありがとうございました。
チューリップは残念でしたね。
なばなにお越しの時には連絡くださいね。
返信する
トシさんへ (くみ)
2016-04-29 21:27:38
写真ではきれいにみえますが…
赤いのはだいぶ枯れてます~(笑)
はい、お蕎麦、美味しかっですよ
返信する
うらんママさんへ (くみ)
2016-04-29 21:32:45
こちらこそ~わざわざ送り迎えしていただいてありがとうございました(*^^*)
楽しかっですね~また近いうちに(^^)

花桃、パッと見は良いけど、そばで見ると…
スッピンの熟女のよう(笑)
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2016-04-29 22:39:03
写真だと綺麗に見えるけどスッピンの熟女のようなの?
くみさんのたとえ 的をえてるというかおもしろい(大笑)
そんな感じだよね 散り掛けている時ってさ・・・(笑)

高速ぶっとばしておでかけご苦労様・・・
帰ってからこのお料理すごいわ~
我が家だったら外食だよ。
明日は どこにいくの?
10連休あるから くみさんどこいくか楽しみだよ。
我が家もどこかお出かけしたいなあ~
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2016-04-29 22:46:54
あ。違いますよ~
春巻きは昨日の晩御飯、今日は市販のピザにトッピング~でした(*^-^*)
明日、未定です、お天気よさそうですもんね、どっか行きたいですよね
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2016-04-30 19:02:14
我が家地方の花桃は随分前に満開でしたけど
信州は遅まきながら咲いているのね
写真だととても綺麗に咲いてそうですが
お花でも人間でも何でも遠い目に限ります(笑)

自撮棒は一時より減ってきたかな?
今日も持って行きましたか。。。
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2016-04-30 22:13:25
うん、遠目でね、ハッキリ見ない方がいい、ぼや~っとでちょうど良い

自撮り棒、今日はご機嫌悪かった~
私のご機嫌も、夫といる時間が長くなるほど悪くなった、もう限界やわ(ーー;)
返信する

コメントを投稿