フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

関係ないけど

2016年11月08日 06時53分06秒 | 日記
アメリカ大統領選挙、私には関係ないけど・・・
トランプちゃんになると面白いけど
円高になってほしいな~
一ドル100円切るといいな~って、ドル使う予定なんてないんだけどね(笑)

クリントンさん、好きだったんだけどね~旦那さんが(*^_^*)
今どうしてるんだろう?出てこられないけど、大統領選のマイナスになるから、出るな!って言われてるんかな~
なんか可哀そうだな~何してるんだろうね~
もう離婚したらいいのに、モテるんだしね~
なんて、これこそ関係ないね

我が夫も他からみたら、かわいそうに思われてるのかも
キツイ奥さんだから~
働きもせんのに、偉そうにして、旅行も好き勝手に・・ね~
我が夫は優しい人だから~、諦めが早いし、我慢強いから~
私は放し飼い、野放しの妻で~す
一応首輪して、リードはつけてるけどね、そのリードが長い?それとも夫がリード持ってない?(*'▽')
友達と旅行するって言ったら、即答「いいよ、けど、ちゃんと帰ってきてな~」って(笑)
ほんと、良い夫選んだ私、さすがだわ(^_-)-☆

日曜日、夫は会社へ、私は川へ洗濯に・・でなく、のんびり
晩御飯はフランス食パン焼いて、アヒージョでした、サラダは道の駅で買った大根で
そして昨日、イワシ丼やオカラ、きんぴらごぼうなど、ヘルシーメニューにしたら・・・
なんか色悪~~い、地味、残念

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オータム | トップ | 意味ある? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-11-08 08:01:49
アメリカの大統領選挙なのに、
日本でもこれだけ話題になる
選挙は初めてのような気がします。
どちらの候補者がなるか分かりませんが、
興味だけはありますね。
イカ、マッシュルーム、パブリカ、
オリーブがたくさんのアヒージョ、
美味しそうです。パンとよく合います
ね~。手作りパンも相変わらず美味し
そうです。
返信する
Unknown (ソナ)
2016-11-08 17:53:01
消去法で選ぶ大統領選みたいね。トランプさんて結構なお年でしょ、大丈夫かしらね。危なそうだし。

ご主人は優しいのね。くみさんも全部承知で動いてるから良い夫婦でしょう。
旦那さんの胃袋しっかりつかんで、するべきことはちゃんとやってる。偉いです。
返信する
Unknown (sala-bowl)
2016-11-08 21:04:45
関係ないけど、興味深い米大統領選挙。
他人事ではないけど、豊洲問題、オリンピック会場問題を、小池さんがどうするか、ドキドキ、ヒヤヒヤ。
女性として、応援したい。

反対に、目をそむけなくなるような、痛々しいジャングルジムの火災、博多の陥没事故、いったいどうなるんだろう。

晩御飯作って、例え色が悪くても、普通でいられることが、平和なんですね。
返信する
トシさんへ (くみ)
2016-11-09 09:37:22
アヒージョ、カロリー高いですが、大好きです(*^^*)
パンにたっぷりオリーブオイル吸い込ませて・・・美味しい!
返信する
ソナさんへ (くみ)
2016-11-09 09:40:07
さ~いよいよですね、関係ないけど楽しみです~♪

夫はもう諦めてるみたいです(笑)
家事やってくれればあとは何しても自由、ほったらかしです~(^-^;
返信する
サラさんへ (くみ)
2016-11-09 09:42:17
はい、関係ないけどね、興味はある(*^-^*)
オジサンたちに負けないで女史に頑張ってもらいたいですよね~

普通でいられる幸せ、ほんと今実感してます
返信する

コメントを投稿