フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

夫の手料理

2012年01月21日 20時08分01秒 | 日記

今週は三日連続で飲み会だった夫

肝臓もお疲れのはずでずが・・・

週末、家で飲むほうが気を使わないで、やっぱ美味しいとか

まだ飲むんかい

外で美味しい料理食べて、飲んで・・・私としては夕飯作らなくていいから楽だけど~

いつも家では節制させてる夫も、外では飲み放題、昔からザルですから~

体が心配です~まだ死んでもらっては困ります~

息子の仕送りが、まだあと3年あります~(これ、大事

で、週末ですが、いつものようにビールは二個・・・

う~ん、仕方ない、晩御飯も作ってもらったので、もう一個サービスしたげるわ

ま~なんて優しい奥さんなんでしょ

今夜はマグロのカルパッチョとハムステーキ、それに野菜スープなど

では、いっただきま~す

Img_4093

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養育費 | トップ | ココアクッキー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、そんな素敵な料理を作ってくれるご主人、い... (salasala)
2012-01-21 21:31:40
また、そんな素敵な料理を作ってくれるご主人、いいなあ~。
野菜も豊富で。
料理の勉強されたのかしら?

我が家は、カルパッチョと食べなれない名前を言うだけで、あまり食べない、古い誰かさんです。
返信する
クミさん、こんばんは~ ()
2012-01-21 23:24:23
クミさん、こんばんは~

いつも思うのですが・・・
料理の盛り付けが上手ですね。[E:happy01]

うちは、旦那が一人でさっさとビール飲み始めるので
おかずを一つずつ出して、私が食べ始める頃には旦那も息子も食べ終わる寸前なんです。
しかも、旦那はご飯の時に卵焼きを焼いてくれと言うので面倒です。[E:despair]
返信する
良いなぁ~[E:lovely] (すみっち)
2012-01-22 00:07:08
良いなぁ~[E:lovely]
美味しいお料理作ってくれて[E:confident]
ご主人を大事にね[E:moneybag]
返信する
サラさん (くみ)
2012-01-22 08:21:50
サラさん
 ま~いいのはいいですが・・・
 私も負けないように頑張らなきゃいけないので[E:coldsweats01]

 夫は食い意地が張ってるでの、自己流で食べたいもの作ってます[E:happy01]
返信する
鈴さん (くみ)
2012-01-22 08:26:17
鈴さん
 我が家は二人揃ってテーブルについて、かんぱ~い[E:beer][E:wine]
 それから一緒に食べ始めるので~
 ビールは夫が自分で持ってくるし、ご飯も自分で入れてます[E:smile]
 
 
返信する
すみっちさん (くみ)
2012-01-22 08:27:22
すみっちさん
 はい、大事にしてますよ~だいぶ厳しく育ててますが[E:smile][E:scissors]
返信する
ウソッ! (hiro2088)
2012-01-22 17:34:32
ウソッ!
ダンナさん、こんなことできるの?
すごすぎる~。
僕、な~んにもできません。反省!!!
返信する
ヒロ2088さん (くみ)
2012-01-22 18:04:00
ヒロ2088さん
 はい、我が夫はなんでも作りますよ~
 今は餃子作成中[E:happy01]
 料理出来る夫、大切にいたします[E:smile][E:scissors]
返信する

コメントを投稿