フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

週末

2012年11月10日 14時49分30秒 | 日記

金曜日、朝6時前出発、本宅へ高速走って、途中、美合SAで朝マック

8時半頃本宅に到着、そこで夫のカッターシャツを持ってくるの忘れたの気付いた

衣装ケースに一枚くらい残してあるだろうと思って探したら、2枚出てきたけP1090725ど、シワシワ

9時の開店待ってイオンへ

で、スーツに着替えて、夫は社友会?なんかよ~わからんけどOBたちのパーティー参加の為に名古屋へ

私は写真の会に参加、13人でワイワイお昼も食べて→、

写真展も見に行って、また帰りに喫茶店にも寄って・・・

楽しい充実した一日を過ごしてきました~ P1090723

久しぶりに夫以外の人と喋ったわ

今朝は早朝から車に一杯冬物積んで本宅出発

中部空港に寄り道、飛行機が飛び立つのを見て、気分上々

やっぱ、空港はイイ!心躍る場所住みつきたいわ

飛行機マニア?のおじさんたちがカメラ持って数人たむろしてたけど、私も仲間に入れてもらおうかな

寒かったのと、一眼レフ持ってなかったのとで、一時間で切り上げ帰ってきた

途中、半田市のびっくり市場とかいうところでお買いもの、何でも安いわ~いっぱい買った買ったP1090740_3 

りんご詰め放題300円!大きいのが10個も入ったぞ

せっせと食べなきゃ

柿やミカンももらったので、我が家はフルーツいっぱい嬉しいな~

今日は3時過ぎから昼夜兼ねての食事、お好み焼きで~す、

今、夫が準備中、アッ、そろそろ焼き始めるぞ~~

明るいうちからのアルコールは美味しいぞ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう木曜日 | トップ | ぐだぐだ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよぉ (無芸)
2012-11-11 05:29:16
おっはよぉ
みかんの詰め放題は買った事あるけど
りんごはないですねぇ
産地に近いからかな
今日は町の文化祭で焼きそば焼きま~す[E:happy01]
返信する
無芸さん (くみ)
2012-11-11 06:25:11
無芸さん
 ふぞろいの林檎、規格外の林檎ですが、美味しかったですよ[E:apple]
 産地はどこか見なかったけど[E:wink]

 美味しい焼きそば焼いてくださいな~
返信する
おはようございます (yayaya)
2012-11-11 07:59:16
おはようございます
うちは柿がたっぷりデス[E:scissors]
実家で母が買ってくれたので

くみさまは「久しぶりに夫以外の人と話した」のですね
私は、「久しぶりに夫としゃべりました」[E:happy01]
今日は一日まったり過ごしたいです[E:heart04]
返信する
くみさん、おはようございます。 (masamikeitas)
2012-11-11 09:01:23
くみさん、おはようございます。

>久しぶりに夫以外の人と喋ったわ

家内も一日 私以外の人間と話したことがないと嘆いたことがあります。
子育てが終わると、自分から積極的に動かないとそうなってしまいますね!

>りんご詰め放題300円!大きいのが10個も入ったぞ

写真を拝見しますとずいぶん大きなリンゴですね!
これはずいぶんお得な買物ですね!(笑)

>今日は3時過ぎから昼夜兼ねての食事、お好み焼きで~す、
今、夫が準備中、アッ、そろそろ焼き始めるぞ~~


くみさんのご主人はほんとうにまめな方ですね!(笑)
良いご主人を持たれましたね!
返信する
くみ子さんちは、いつも食べ物いっぱいね。 (salasala)
2012-11-11 09:23:15
くみ子さんちは、いつも食べ物いっぱいね。

でも、太らないから羨ましいよ~。スマートだよね。
ご主人は大丈夫なの?
返信する
冬物、揃いましたね[E:good] (amiko)
2012-11-11 09:31:08
冬物、揃いましたね[E:good]
今週は冷え込むそうですから、間に合った[E:happy01]
15時過ぎから遅い昼食&早い夕食[E:sign01]
うちだったら、それはおやつで夕飯にしても夜食が要る様になっちゃいます(笑)
でも、ご主人様が作ってくれるお好み焼きでイッパイやりながらの早い夕食、夫婦二人なら素敵&良いなぁ[E:heart04]
何度も言うけど、我が家では有り得ないですけどね[E:coldsweats02]
返信する
くちこも果物が一番のご馳走です。 (くちかずこ)
2012-11-11 10:05:27
くちこも果物が一番のご馳走です。
りんご、良いなあ・・・
我が家にあるのは、柿といちじくです。
とっても行動的ですね。
くちこは運転が今ひとつなのでね。
近場のみです。
いろんな飛行機、飛んでいますよね。
くちこ的にはスヌーピーが良いのですが・・・
で、お好み焼きは広島風ですよ、くちこんちは。
返信する
お昼過ぎからビール[E:beer]&お好み焼き、 (maronta)
2012-11-11 16:27:22
お昼過ぎからビール[E:beer]&お好み焼き、
幸せですね~[E:shine]
いつもなら働いている時間に飲むお酒は
何とも言えない幸福と贅沢感を感じますよね[E:wink]
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-11-11 22:16:04
こんばんわ
自分もこの前
りんごをいっぱい買ってきましたよ。
「わけありリンゴ」というヤツで
傷物ですが8個で300円でした。
10個で300円にはかないませんが~
返信する
yayaさん (くみ)
2012-11-12 07:54:40
yayaさん
 柿はビタミンCがいっぱい、体にもお肌にもイイからいっぱい食べましょう[E:happy01]
 まったりした休日、幸せですよね[E:good]
返信する

コメントを投稿