フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

いっぱい

2014年12月08日 15時42分31秒 | 日記
土日の買い物は基本いつも夫と一緒
私一人なら「どうしようかな~」なんて迷って買わないことも多いんだけど、
夫がいるとすぐ「買いな~買いな~」って言うので、つい買ってしまう
きっと、あちこち連れまわされるのが面倒だから、私が目にとまったものは、すぐ「買いな」って言うのよね
なので、土曜日はインフルエンザの予防接種終えてから、ショッピングモールへ
スノーブーツと普通の靴、二足お買い上げ~
服までゆっくり見れなかったので、今日一人でゆっくり~
バーゲンしてたので、あれこれお店まわり、あれこれ、買った~
まだ欲しいものあったけど、また今度~
土曜日、夫に手袋買ってあげようと思ったのに「また無くすから、いらない」って・・・でも今日買ってあげた~
だって今朝寒かったもんね、手袋あるんだけど、ちょっとスーツには合わない感じ
毎年、新しく買うのに、毎年無くす・・だいたい飲み会帰りに・・・
昨年も皮のイイ手袋、片方無くした、も~~~
だから、もうイイ手袋は買わないぞ!

今夜は禁酒日、守れるかな~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ダメだな »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikikoママ)
2014-12-08 18:51:11
久美さーん 悩んで 悩んで・・・買った スノーブーツ きっと私には縁がないものですが 速く 見せて!!
返信する
Unknown (Toshi)
2014-12-08 22:00:14
いい物は私も酔っ払って
無くすので何も言えません。
いろいろお買い物された
ようで良かったですね~。
返信する
こんばんは~ (alpstakibe)
2014-12-08 22:50:32
お陰さまで、セールには沢山の人が来てくれて
忙しいんですが、何せ、お安いでしょう?
忙しい割には売り上げがいかなくて、悲しい現実です・・・
昨日は期待を込めて予算が高かったので、更に悲しい事に・・・
骨折り損のくたびれ儲けってヤツですよ。
返信する
良いな~ (kuu)
2014-12-09 00:28:38
あれこれ買って
旦那様優しいね~
うちは一緒に行くと「持ってるじゃない。着ないじゃない。」で、買えない。
買っても、そう履いて出るところも着て出るところもないし…
あるもの整理しなきゃ
返信する
mikikoママさんへ (くみ)
2014-12-09 07:42:52
おはようございます
悩んでというか、迷って・・・買った割にはたいしたもんじゃないですから~
返信する
トシさんへ (くみ)
2014-12-09 07:46:31
はい、いろいろ買いました~
夫の物、私の物、そして息子の物・・・
いっぱい袋持って帰ってきました
たぶん無駄な買い物が多いけど・・・
でも気分スッキリ
返信する
えみちゃんへ (くみ)
2014-12-09 07:50:09
イオンは何か割引セールだったみたいだね
私は専門店でしか買わなかったけど~
ついつい暇だと買ってしまう、悪い癖
一枚買ったら一枚捨てないとね
返信する
くーちゃんへ (くみ)
2014-12-09 07:55:13
夫はよく見もせずなんでも「うん、ええやん、買いな」って
別に夫が買うなって言っても気に入ったのは買うけど、
一人だと迷う時間が、長くなるかな~
そう、着ていくところ、履いていくところ・・・計画立てなきゃね(笑)
返信する

コメントを投稿