フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

来週は

2013年08月10日 06時46分15秒 | 日記

今日からお盆休みの方、多いのかな~

私は一年中休日ですけど

今月は私の誕生日月間、そして今は誕生日週間

はい、8月14日、お盆の真ん中が私の誕生日で~す

何歳になるかはご存じの方はご存知で‥‥‥エエ歳です

さ~一週間、我儘しよう、今以上に

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなのかな~ | トップ | 痛い »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弊社は、お盆休みありませ~ん。 (Toshi)
2013-08-10 20:30:36
弊社は、お盆休みありませ~ん。
お客さんは、ほぼ全部お盆休みですから
社内でゆっくりと仕事します。
私もいつもの一週間ですよ。
返信する
うちは13日から18日までがお休みだったような… (kuu)
2013-08-11 00:26:40
うちは13日から18日までがお休みだったような…
1週間何を我慢するの?
旦那様がお休みなの~?[E:smile]
楽しい1週間にしてくださいな[E:happy01]
返信する
こんばんは、お久しぶりです[E:happy01] (マミィ)
2013-08-11 00:45:15
こんばんは、お久しぶりです[E:happy01]

もうすぐkumiさんのバースデー[E:birthday]

○○才・・・おめでとうございます\(^▽^)/

私はお盆休みなしで頑張りますよ~[E:sign03]

またコメントさせてもらいます。暑いから身体お大事に・・・[E:wobbly]
返信する
誕生日近し、おめでとう! (salasala)
2013-08-11 14:31:57
誕生日近し、おめでとう!
誕生日月間、誕生日週間・・・・・はははは、初めて聞いたわ(^0_0^)
まさか、毎日ごちそうではないでしょうね。
いや、くみさんちはいつもごちそうだもの。毎日プレゼントかもね(^O^)。
ご主人からのプレゼントが何だろう、と興味ありです。
何か、希望してるの?
返信する
トシさん (くみ)
2013-08-11 16:18:24
トシさん
 今日も暑いですね~
 いつもの一週間、お仕事頑張ってくださいな[E:happy01]
返信する
くーちゃん (くみ)
2013-08-11 16:21:18
くーちゃん
 我慢じゃないよ~~~我儘だよ~ん[E:smile]
 夫は14日だけ休みとってるのよ、自分が休みたいんじゃないの~[E:wink]
 別に予定ないけど、食事の支度してもらうわ[E:happy01]
返信する
マミイさん (くみ)
2013-08-11 16:23:40
マミイさん
 オッ!お久しぶり~~どこにいたの~~~
 ありがとうね[E:happy01]
 またよろしく!
 お仕事頑張ってね
返信する
サラさん (くみ)
2013-08-11 16:27:01
サラさん
 だ~れも祝ってくれないから自分でアピールしないとね[E:wink]
 この先何回誕生日迎えられるか・・
 夫からのプレゼント?そんなもんナイナイ
 私の誕生日にかこつけて自分が飲む飲む[E:angry]
 私へのプレゼントとして「飲むな!」って言ってやろうかしら[E:bleah]
返信する
くみさん こんにちは。 (PAPAさん)
2013-08-11 17:07:49
くみさん こんにちは。
お誕生日週刊 いいですね。
私も主人に言ったら 何かしてくれるかしら?
でも 忙いし時に くみさん生まれたんですね。
それも 一番暑い時に・・・。
何か 忘れられない誕生日ですね。
御主人様のお料理が 楽しみ[E:happy01]
何を作ってくれるのかしら・・・。
ワイン 美味しく飲めるといいですね[E:wine]
返信する
孫が帰って、会話のない夫婦生活に戻りました (のんき)
2013-08-11 19:18:58
孫が帰って、会話のない夫婦生活に戻りました
リビングが異様に静まり返っております(笑)

8月14日。お誕生日おめでとう
いやぁ~~~私の中では○○歳を超えたら、みな一緒だと位置づけております。
くみちゃんも、私も同じグループで縛られてるって。。(笑)

返信する

コメントを投稿