フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

泣いた

2014年01月24日 08時33分06秒 | 日記

昨日は久しぶりに泣いた泣いた

涙が次から次へ

夫に腹が立って、悔しくて、情けなくて・・・

ではないです~

今年はヨッパ夫に対して、寛容に、穏やかに、の私ですから

今、はまってる「がんばれ!クムスン」を見ながら、泣いたんですぅ~~

切ないわ~かわいそうだわ~もう涙止まらない、今日も観なきゃ!またきっと泣くわ~

韓ドラに興味ない人は、どうして韓国ドラマなんて・・と思われるでしょうが

ほっといてください、人それぞれ興味持つもの、好きなものは違うんですから~

日本が騒いでる、マー君メジャーへ、とか、本田がどうだとか、私は全く興味ないしね

元々ドラマ好きな私、火サスとか土曜ワイド劇場とか、再放送も観てます

犯人わかってますが、観てます

アホな暇なオバちゃんだと思われてもいいです、ほっといて~誰にも迷惑けてません!

でも、今は夜のドラマはほとんど観てない、この仮住まいにはテレビが一台しかないから~

夫婦で楽しめる番組優先、まあ、しゃ~ないわね

そうそう、今日は好きな番組の特番「世界の村で発見!こんなところに日本人」

海外のへんぴな村で暮らしてる日本人、凄いわ~憧れるわ~出来ないけど。。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンナン | トップ | フチ子さん »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみさん (satibito)
2014-01-24 09:47:49
くみさん
(。・・)ノぉはょぅ♪
涙は免疫力を高めるから
韓ドラでもなんでも良いんじゃないですか[E:sign02]
ごめん。私は韓ドラアレルギーです。
冬ソナも一度もみたことないんです。
褒めて!!!
返信する
すみません、やっこも韓国ドラマはあまり見ません(... (やっこ)
2014-01-24 11:07:33
すみません、やっこも韓国ドラマはあまり見ません(^^ゞ
でも「世界の村で発見!こんなところに日本人」はよく見てます。
日本にいたほうが楽な生活が保障されているのに
どうしてこんなすごいところに!?っていう人が
けっこういるのに驚きます。
楽な生活よりも海外の僻地でその土地の人たちと
苦楽をともにしている人たちを見ると涙してしまします。
そういう生き方もいいなぁと思ったり・・・。(できませんが。)

返信する
ゴメン、私も韓ドラには全く興味ない・・・ (alpstakibe)
2014-01-24 11:19:20
ゴメン、私も韓ドラには全く興味ない・・・
昔、そんなにみんながいいっていうんなら、チョイと見てみるか・・・って
何か、TV局が舞台のドラマ見た事あるんだけど、途中でやんなった・・・
ま、人それぞれだからね!
いろんな人がいろんな事に興味持ってくれなきゃ世界は動かんわ。
でも、泣く事って悪い事じゃないらしいから、実体験で泣くより、ドラマ見て
いっぱい涙流すのっていいかもね。
でも、こないだ「永遠の0」見た時も、はるみちゃんは大泣きだったのに
私はちょろっとしか泣けなくて・・・
感性鈍ってきたのかなぁ・・・と、思っちゃったね・・・
返信する
ごめん、私も一つも見たことがありません。 (ゆーさん)
2014-01-24 15:11:56
ごめん、私も一つも見たことがありません。
でも、周りには結構いる、それも若い人が…
昔の愛憎ドロドロの昼ドラを知らない世代かな?
もともとドロドロドラマは苦手なのであまり見ませんが。
すきなドラマは、ラブコメです[E:heart01]
トム・ハンクスとメグ・ライアンのような映画が好きです~。

我が家は今「YOUは何しにニツポンへ!」にはまってますよ。
返信する
私、あまりテレビを見ないので、ドラマのことには... (のんき)
2014-01-24 17:26:35
私、あまりテレビを見ないので、ドラマのことにはウトイのですが、ドラマを見て感激の涙を流すくみちゃん。
旦那をチクリチクリいじめるくみちゃん。同一人物でしょうか。
マー君メジャーへ・・・・契約金額が、普通のサラリーマン160年働いた給料分だそうです。
160年かぁ~~
返信する
サチさん (くみ)
2014-01-24 18:07:57
サチさん
 今日も泣きました~
 最近、涙腺弱くてね~
 免疫力高まったかな[E:happy01]
返信する
やっこさん (くみ)
2014-01-24 18:11:41
やっこさん
 ほんと、凄いところで生活されてますよね、でもみんな幸せそうで元気、明るい
 すべてを捨てて・・・自分の心に正直に・・・
 憧れるけど、根性なしの私には無理だな
返信する
えみちゃん (くみ)
2014-01-24 18:16:37
えみちゃん
 実生活で毎日泣くのは、ちと困ったもんだ~
 韓ドラ、私がハマるとは思わなかったけどね、何でだろう?
 儒教の国だから、いろいろ考えさせられるセリフも多いよ
 復讐ドラマ、結構面白いし~[E:happy01]
返信する
ゆーさん (くみ)
2014-01-24 18:20:53
ゆーさん
 韓ドラもラブコメ、多いよ~
 毎日連続放送で100話とか、それがハマる原因かな~
 洋物、最近あまり観ないな~

 私も「YOUは・・」見てる見てる、楽しいよね[E:notes]
返信する
のんきさん (くみ)
2014-01-24 18:27:09
のんきさん
 [E:note]涙もろい近頃の私よ~あれからずっと、あれからずっと、あなたを想って泣いてた・・・[E:note]
 夫を虐める?とんでもない、躾けてるんですがね~立派な妻ですがね~
 
 契約金ね~使っても使っても減らへんやろね~
 普通のサラリーマンには縁のない話や
返信する

コメントを投稿