フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

土日はアップ

2012年04月23日 08時05分10秒 | 日記

毎週末、確実に体重増える~~

土曜日、鉄板焼き、日曜日、手作りピザ・・・食べ放題

節制してるつもりでも、一人分と決まってない料理はどれだけ食べたかがわからない

ピザ生地は私がHBにセット

成形とトッピング、サラダ等、準備、片付けは夫、見た目は悪いけど美味しかった

もちろん私は頭痛発症中なので、ノンアルコールビールワイン飲みたかったな~

さ~、28日からGW、お天気はどうかな~

海外旅行、今年は増えてるようで・・・良いな~良いな~、ヨッ!金持ちニッポン

我が家は1月に行ったからね~、我慢しよう~っと、ハァ~~~ァ

結婚してから私は相当我慢強くなったな~

夫 「それで~?」 ・・・私 「うん、めっちゃ我慢してるで、偉いやろ~」   

夫 「うん、エライエライ」 ・・・私 「そうやろ~だったら休み取ってや~!海外行こうよ~」

夫 「・・・・・」

我が家のGW・・・28日、大阪で息子の部屋のゴミだけ積んで、そのまま姫路へ帰省

29日、両家の墓参り、5月3日、日帰りバス旅行あとは未定

ゴールデンというのに・・・地味やわ

Img_5040 Img_5042_2

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫整理 | トップ | 宗教 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWですね  もうすぐ・・・ (いつでもゆめを)
2012-04-23 09:00:29
GWですね  もうすぐ・・・
我が家は主人は多分暦どおりのお休みだと思いますが
娘は仕事がかきいれどきで超多忙なので
なんの予定もありません
なので 先日カニをどっさり注文しました
せめて お手頃の好きな物を 食べようぜ・・・ってとこです
ちょこっとくらいは どこかドライブにでも 行きたいところですがー(笑)
返信する
くみさんは、意欲的ですごい[E:happy01] (chorori)
2012-04-23 10:28:05
くみさんは、意欲的ですごい[E:happy01]

こちらのゴールデンウィークは、ほんとショボイです。

近場、ウロウロだけですもん・・・

おみやげ話で、楽しませてもらっていいですか?
返信する
ゆめさん (くみ)
2012-04-23 10:43:47
ゆめさん
 カニ、ま~それはとてもゴールデン[E:shine]
 美味しいもの食べて、好きなことして、幸せなひと時ですよね~[E:note]
 北海道はあちこちでお花が咲きだして、ドライブも良いですね[E:rvcar]
返信する
チョロリさん (くみ)
2012-04-23 10:46:04
チョロリさん
 28~29日は帰省、墓参りですから~それもたぶん大渋滞の中[E:sweat01]
 後半4~6日、何しよう[E:think]
お土産話、出来るよう何か考えなきゃね~
返信する
(´・ω・`)y━~~ 「田舎じゃ GWは田植えが普通よ」 (たにし)
2012-04-23 12:51:12
(´・ω・`)y━~~ 「田舎じゃ GWは田植えが普通よ」
子供が小学生のうちなら 少しは遠出するけどww

タニシは結婚してから 家族旅行など 1度も経験ありません

(*`▽´*) 彡☆バンバン「我慢とは そういうものです」

そのかわり 1年中準新米 食べてますけど ♪(o´皿`o)ニタぁ~

でも 子供は可哀相なので あちこち自由に行かせています o(〃’▽’〃)oあははっ♪

ピザ 美味しそうですね 大好きです (*⌒▽⌒*) タニシも挑戦してみようかな♪[E:happy02]
 
返信する
たにしちゃん (くみ)
2012-04-23 16:15:01
たにしちゃん
 あら~ごめんね~私の我慢は甘いですか~
 家族旅行、我が家の趣味ですから[E:happy01]
 ピザ、手作りだと安上がりで美味しいよ[E:scissors]
返信する
今週末から・・・ (ダンボママ)
2012-04-23 18:33:39
今週末から・・・
ゴールデンウィークですね[E:wink]
何処へ行っても混むのは分かっていても・・・何処かへ行きた~い[E:sign03]

私・・・お出掛けしたい病がウズウズしておりますゥ[E:bomb]

前半はお出掛け日和[E:sun]で後半は・・・[E:down][E:cloud][E:rain]みたいですよ~
なので、出来れば今月中にお出掛けしたほうが良いってTVのお天気コーナーで
天達予報士が言ってました。
返信する
GWねぇ・・・・ (alpstakibe)
2012-04-23 22:29:17
GWねぇ・・・・
我が家の辞書には無い文字だわ[E:bearing]

コメントできねぇや・・・
返信する
今年は いつから 休みになるか 未定 (keda)
2012-04-23 23:36:36
今年は いつから 休みになるか 未定
昨年も 旅行行けず 今年も… 旅行行けず

多分 庭の 芝刈り 頑張るp(^^)q
だけだなぁ~  (T_T)
返信する
私もGWは全く関係ないよ。 (くーちゃん)
2012-04-24 00:20:23
私もGWは全く関係ないよ。
夫はしっかりとお休みなのにね~
だから近場に日帰りで行けたら良い方です。
ピザ、美味しそうですね~
返信する

コメントを投稿