フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

週明け

2012年04月09日 06時50分56秒 | 日記
4月9日週明け、良い天気、
気温も20度以上になるとか

しかし、

な~んか、しんどいな~

やっぱ、春だな~だる~い

こんなこと言っちゃ~なんだけど・・・

主婦の皆さん、
夫と週末ずっ~と一緒にいると、ちょっと疲れませんか?

平日、ひとりで勝手気ままに過ごしてるから、
誰かと一緒だと、いくら夫でも、やはり色々気をつかうでしょ~
狭いマンションの一室、二人の距離が近過ぎる~~

夫は私に、な~んも気を使ってる様子はないけど


行ってらっしゃ~い、気をつけて~
夫が出勤して、ほっと一息

さ~夫が週末使った台所、掃除して、
洗濯、お布団干して、
一人でゆっくり、桜見ながら散歩でもしてこよう



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンドリューのエッグタルト | トップ | ポワ~ンと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでもゆめを)
2012-04-09 13:06:25
定年後の練習ですね!
適当に気を抜いて 頑張って下さい(笑)
返信する
ゆめさんへ (くみこ)
2012-04-10 18:52:25
定年後、仲よく笑顔で過ごしたいですね~
どうなるかな~我が夫婦
返信する
Unknown (ココ)
2012-04-10 21:41:10
ウチは年から年中一緒にいるので旦那がいて疲れる!って感じたことはあまりないですよ~!

日頃一緒にいないとそんなんかもしれませんねぇ~~。
でもくみこさんの旦那様は何でもしてくださるから定年後もすぐにず~~と一緒の生活に慣れると思いますよ!
返信する
ココさんへ (くみこ)
2012-04-11 07:13:55
旅行中は一緒でもなんともないんだけど、家の中だと、一緒に何かをするって事もないし、夫はゴロゴロ
韓ドラも見れないし
な~んか、気を使うわ~
返信する
クミさん 今が華かな??? (ユウ婆)
2012-04-11 19:30:05
毎日日曜日になる事も考えてね パパさんは料理もしてくれるので助かると思うけど 一日ベッタリではね
下でのウオーキング最高ですよ こちらは蕾も膨らんでいません
返信する
ゆうこさんへ (くみこ)
2012-04-11 21:29:27
こんばんは~
数年後は、毎日べったり
対策考えねば

桜、今日は雨にぬれて、綺麗でしたよ~
返信する

コメントを投稿