フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

コメント

2012年04月17日 17時16分11秒 | 日記

たくさん丁寧なコメント頂いてるのに

そのお返事が遅くて短くて・・・すみませ~ん

最近、右手が凝ってて、少し痛むクリックしすぎか

私はパソコン教室に通ったこともなく、自己流で、

お恥ずかしいことに、右手左手、人差し指一本ずつ使ってキーボード打ってます

夫が私の打つのを見てて

「すごいな~二本の指で、よ~そんな早よ打てるな~」と感心してます

はい、初心者のブラインドタッチに負けないくらいでしょ

何度かブラインドタッチっちゅうのを練習したけど、上手く出来へん

短気な私は、すぐ諦めたわ、別にええやんね~誰も見てへんし~

これで仕事するわけちゃうし

あ~今日は肩まで凝ってきた~

朝からPC使いすぎた~

で、友人との温泉旅行やっと決定

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串揚げ | トップ | ヤマザキ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは( ´∀`) (himazo--)
2012-04-17 18:45:51
こんばんは( ´∀`)
指ってそんなこと気にしない
それで早く正確に打てるんだから凄いよ~
温泉旅行楽しみですね(#^.^#)
返信する
無芸だって かな打ちの (無芸)
2012-04-17 19:30:13
無芸だって かな打ちの
ツンツン打ち
あっ 今鯉のぼりがカーソルの上で邪魔してるっ[E:pout]あっちいけぇぇ
失礼
右手中指
左手人差し指ですっ
娘に言われます
かな打ちでよぉ そんなに早く打てるねっ て
返信する
私もブラインドタッチなんて出来ませんよ~~!打... (ココ)
2012-04-17 20:16:21
私もブラインドタッチなんて出来ませんよ~~!打つもの遅い~~(ノ_<。)
肩こりにはエレキバン!良く効きますよ~~!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
私、肩の凝ることバッカやっているからエレキバンにコラントッテはずせませ~~~ん``r(^^;)ポリポリ
でもあまり無理しないでね!
温泉旅行決まったんですね!ゆっくり出来ますね!
返信する
私も以前、右手が痛くなって、左手でマウスを使う... (shore)
2012-04-17 20:51:52
私も以前、右手が痛くなって、左手でマウスを使うようになったんよ。
慣れれば大丈夫。
今は痛みが出たら、手を変えるようにしてる。。。^^
返信する
私も自己流ですよ(笑) (kyon)
2012-04-17 21:02:01
私も自己流ですよ(笑)
最初はローマ字でなく、かな打ちでしたよ(笑)
今はローマ字ですが・・・よく出来てるんですね・・・両手を置くとその範囲で打ててしまうんで疲れないように出来てるんだろうと思うけど・・・
でも、
今は両手を使いますが、習った通りの順で指は動きません(笑)

コメントが多いから、お返事書くのも大変でしょ・・・無理をなさいませんように・・・
時々肩を回したり手首を回したり・・・ゆるゆる・・・(^^ゞ
返信する
こんばんは~ 私も正式ブラインドタッチ出来ませ... (keda)
2012-04-17 21:21:38
こんばんは~ 私も正式ブラインドタッチ出来ません[E:coldsweats01]
私 仕事でPC使うのは… 見積もり打つときだけなんで…
自己流で 打ってますよ[E:coldsweats01]  
昔は… カナ入力でしたが… 今はちゃんと ローマ字入力です[E:happy01][E:good]
返信する
くみちゃん、コメント沢山だから、大変だよねぇ・・・ (alpstakibe)
2012-04-17 21:45:17
くみちゃん、コメント沢山だから、大変だよねぇ・・・
パソコン教室に行けば、キータッチから始めるのかねぇ。
私も、最初の頃はキータッチのサイトでお勉強してたんだけど、いつのまにやら
どうでもよくなってさぁ~
打てればいいじゃん!   みたいな~[E:happy01]
返信する
手、肩のコリ大丈夫ですかー? (pee_suke)
2012-04-17 22:21:34
手、肩のコリ大丈夫ですかー?
温泉[E:spa]でしっかりホグしてきてくださいね。
ブラインドタッチですけど、タイプミスも多いです[E:coldsweats01]
しかし、こいのぼり達・・・笑える[E:smile]
返信する
ヒマゾーさん (くみ)
2012-04-17 22:25:02
ヒマゾーさん
 見た目はみっともないんですけどね~
 でも早いですよ~時々4本くらい使いま~す[E:happy01]
返信する
無芸さん  (くみ)
2012-04-17 22:26:36
無芸さん 
 ツンツン打ち、ウンわかるわかる~
 私は最初からローマ字打ち、かな打ち・・どうするのかわかりまへん[E:happy01]
 鯉のぼり、ちょっと打つ時ウザいね[E:eye]
返信する

コメントを投稿