フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

大丈夫?

2012年03月15日 08時29分36秒 | 日記
紆余曲折があって・・・やっと結婚
最近珍しい、出来てない結婚
タレントさん同士、おめでたいですが~

こんなこと言っちゃ~なんですが
ココだけの話、言いますが

彼女の方の押しが強かったのか~なんて
彼に惚れちゃったんでしょうね~浮気まで許すんですから~
でも、男性の浮気癖って、直るかな~
たぶん、女性は苦労するんじゃないかと

彼から貰った指輪やネックレス
数百万?さすが芸能人
お幸せに~~

僻んでる?私
別に~~

あの俳優さん、どこが良いのか、私にはわからん
男前か?あれくらいの顔、どこにでもいるで~
大河ドラマの主役やってる人もそうだけど、自分の好みじゃない人には厳しい私

私の好みの俳優さんは
ま、基本は顔なんだけどね
自分にないものを相手に求めると言うでしょ、
だから綺麗な人、頭が良い人、優しい人が好き

最近はあまりときめく事がなくって~
恋する人もいなくて~
しいて言えば・・竹之内豊クン、ヨン様


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特価マグロのカルパッチョ | トップ | 持病 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (chorori86)
2012-03-15 11:24:34
あの俳優さん、昔 『GTO』で 女の子にいじめられる役やっていて

うちでは、そのイメージがずっとつきまとってます

背がぐ~んと伸びて、変わったみたいだけど
顔は相変わらず…

私は、反町隆史~
返信する
チョロリさん (くみこ)
2012-03-15 11:52:14
あら~チョロリさんもメンクイなのね
昔、ドラマで共演してたよね~
やっぱ、男は顔よ
返信する
Unknown (ココ)
2012-03-15 22:20:39
ぽんとあんな高い指輪買って貰えるなんてほんま羨ましい~~~~!!それも自分が選んできたんでしょう!ようあんな高いもの選べたなぁ~~気を使うっていう感覚は持ち合わせていないんだろうか?これから結婚してもこんな感覚で生活していくのかなぁ??
これで別れなきゃ良いんだけれどねぇ~~σ(^◇^;)
まぁ私とは住んでいる世界が違う!
私も反町の方が良いなぁ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
ココさんへ (くみこ)
2012-03-16 08:03:31
え~自分で選んできたってか
なんちゅうやっちゃ~
金銭感覚おかしいんちゃうの
ま、後々別れるとなったら、今いろいろ買って貰ってる方がええけど~

ココさんもやっぱメンクイやね~

返信する

コメントを投稿