フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

忘れないうちに

2017年01月26日 08時17分48秒 | 日記
頭スカスカで、どんどん記憶があいまいになってくる~
早く旅行記完成させねば
それ見て、また後でゆっくり思い出に浸ろう(*^-^*)
http://4travel.jp/traveler/okumi/album

珍しく夫も私の旅行記見てるらしい
夫も楽しかったみたいで、良かった良かった
息子も別行動で良い体験したようで(笑)
ありがとうございました、って帰っていきました
そう、今度は自分のお金で行きや~

今日は最終日の旅行記だからゆっくりしあげよう
財布にレシートいっぱいだけど、全部楽しんだ旅費に含む、いくら使ったかどうでもいい、見ないで捨てよう(笑)
今回は男二人と一緒だったので、ゆっくりお土産を選ぶことが出来なかったのが残念
買いたいものいっぱいあったんだけどな~
ま、いいか、来月また旅行するし~~(*^-^*)

昨日の晩御飯、大根と鶏の煮物、サンマの蒲焼、絹さや炒めです
一昨日は禁酒日、カレー
さ~今日は何にしようかな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった~ | トップ | さ~次へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-01-26 21:31:42
楽しいご旅行で良かったですね~。
ご主人も喜んでおられたようですし~。
やはり、家族での旅行は気を使わずに
楽しめるのが良いですよね。
美味しいものもたくさん食べられた
ようですしね~。
もう次のご旅行が待っているのですか?
う~ん、羨ましい限りです~。
夕食も美味しそうです。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-01-26 23:03:26
家族旅行 楽しかったようですね。
息子さんも喜んくれて うれしいね。
家族旅行は 行けるうちだもんね。お嫁さんがきたら無理だからね~(笑)

帰宅してもたくさんの献立がんばっていますね~

来月は どこにお出かけですか?
気になるなあ~です(笑)
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-01-27 12:47:17
はい、夫も息子も楽しんだようで、何よりです\(^o^)/
もちろん私も凄く楽しかったです
ただ、写真整理してて・・・・良い写真がない(泣)
今度の旅行にかけます
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2017-01-27 12:50:32
はい、行けるうちに(*^-^*)
来年からは息子の旅費まで出せない生活になりますしね(笑)
次の旅行までまた主婦頑張ります
さて、今度はどこでしょ~乞うご期待
返信する

コメントを投稿