フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

こんばんは

2013年12月04日 22時17分08秒 | 日記

昨日は急に飲み会が入って、会社に車置いて、飲み屋さんへ行った夫

帰りはタクシーだったけど、今朝は夫を送って会社まで

腰痛いのにね~夫「大丈夫か?」って・・・大丈夫じゃないけど、朝もタクシーで出勤てわけにはいかないしね、送っていったわ

でも座ったまま同じ体勢なので、なんとか往復80分、大丈夫だった、車にはシートのヒーターもついてるので、それをお尻と腰は暖か~

そうそう、昨夜、夫が行った飲み屋さん、地元の漁師さんがやってる小さなお店なんだけど、帰りになんでか、茹でたうずら卵貰ってきた・・・意味わからんし

で、今日はまた買い物にはいけなかったから、冷蔵庫にあるもので八宝菜作った~もちろんうずら卵たっぷり、

これでもう冷蔵庫空っぽっぽ明日はどうしても買い物に行かねばならぬ、大丈夫かワタシ

こういう時、普通、夫は「弁当でも買ってこようか」なんて言ってくれたりせん?

しかし、言わない、夫・・「何でもあるもんでええよ~」って

「無理せんでもいいよ」と夫、優しいのか気がきかんのか・・・、結構無理してますワタシ

P1120953

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタイ | トップ | せんたく »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみさん   おはようございます (mikikoママ)
2013-12-05 07:13:49
くみさん   おはようございます

昨日は1日 心配だったけど 腰が痛いだけで口がそれだけ達者だったらもう大丈夫ですね・・・若い 若いと思っていても 55歳過ぎたら 坂道を転がるように 足腰ガタガタですから 無理しないように 
まあ 元気になって安心しました 
返信する
くみさん、腰、大丈夫ですか[E:coldsweats02] (amiko)
2013-12-05 07:27:05
くみさん、腰、大丈夫ですか[E:coldsweats02]
ユックリ寝てたいのにね、もう[E:down]
うちも優しいんだが気が利かないんか・・・・[E:bearing]
冷蔵庫カラになると買い物に行かないといけなくなりますよね[E:sweat01]
気を付けて行って来て下さいね[E:punch]
うちの夫も、そろそろ腰痛悪化させそうで怖いです[E:sad]
寒いから治りも悪いでしょうかね[E:sign02]
無理せずにね[E:happy01]
返信する
相変わらず腰、良くなっていないよう (Toshi)
2013-12-05 08:01:27
相変わらず腰、良くなっていないよう
ですね。
腰痛は、痛めた当初は冷やして、
その後は温めるのが良いみたい
ですね。
冷え込む季節ですので、車の座席の
ヒーターは良かったかもしれませんね。
無理せず気長に治して下さいね。
返信する
mikikoママさん (くみ)
2013-12-05 13:10:26
mikikoママさん
 口は大丈夫、いつもどおりキツイ私です[E:happy01]
 腰はたぶん癖になってるんだと思う、ほんと、気をつけないとね
 灯油、二階まで運びました[E:sweat01]
返信する
アミコさん (くみ)
2013-12-05 13:14:33
アミコさん
 じっと同じ体勢でも辛くてね~少しずつゆっくり動いてます~
 買い物も行ってきましたよ、エコバッグいっぱい、重かった~[E:coldsweats01]
 でも、アイスも買ってきたし、日向ぼっこしながら食べま~す[E:note]
 寒いと腰痛は気をつけないとね!旦那様、休ませてあげたいね~
返信する
トシさん (くみ)
2013-12-05 13:16:27
トシさん
 毎日カイロを腰に貼って、夜は湯たんぽ抱えて寝てま~す
 酷くはなってないようなので、もう少しの辛抱[E:happy01]
返信する
くみさん こんばんは。 (PAPAさん)
2013-12-05 22:27:25
くみさん こんばんは。
少しは 良くなったのかな?
車のシート 暖かいとほんと腰の痛い時 たすかりますね。
でも 往復80分はきついかな~。
休むのが一番なんだけど つらいね。
近くだったら 買い物行ってあげるんだけど・・・。
ちょっと 遠すぎます。
わが家の主人も 私が具合悪い時 自分の弁当買って
私のはなし!だった。
あの時は 大喧嘩してあげた(笑)
返信する
おはよぉさんです (無芸)
2013-12-06 05:37:56
おはよぉさんです
寒くなってきたから無芸も腰は要注意です
東京から帰ってからバタバタしてて
腰はいいんだけど数日前から風邪が入ったみたいで
喉ガラガラ  ゲホゲホ 残り少なくなってきたのに
困ったもんです
腰はくしゃみする時きもつけなきゃ
お大事に
返信する
PAPAさん (くみ)
2013-12-06 08:16:55
PAPAさん
 ありがとうございます~ほんと近かければね~お茶でもしたいね[E:happy01]
 往復80分、大変、夫も毎日大変、腰痛にならなきゃいいけど[E:coldsweats01]
 土日は夫に任せて、ゆっくりしますね[E:happy01]
返信する
無芸さん (くみ)
2013-12-06 08:18:18
無芸さん
 風邪、年取ると治りにくいですからね~外出控えてゆっくり休んでくださいね
 そうそう、くしゃみ、覚悟してしないと大変[E:danger]
返信する

コメントを投稿