フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

白髪が・・・

2010年12月12日 16時33分31秒 | 日記

最近、白髪が増えてきて、気になる気になるP1030754

でも一度染めると、もうずっと染めなきゃ、よけい白髪が目立つとか

う~ん、どうしよう~

ネットでいろいろ調べて、ちょっとひとつ試してみようと、思い切って注文

白髪用トリートメント、ま、ヘアマニキュアと一緒みたいで、一般の白髪染めとは違って、使ってると徐々に色が付くって感じ

これなら髪にも悪くないし、パッチテストみたいなものもしなくていいし

でも、結構お高いのよね~普通のヘアマニキュアの4~5倍はする

しかし背に腹はかえられん、一度使ってみよう

長い後ろの髪はまだ白髪も少ないけど、前がね~大変な状態なので、まずはそこだけ集中的に

ただいま連続4回実施・・・多少白髪に色が付いてきたかな~って感じ

しかし、時間がかかる~塗り込んで30分以上もそのまま待機

暇だから良いけど~ちょっと面倒

一本で何回分くらいなのかな~?10回分もないような・・・

もう数回使ってみて、白髪が目立たなれば良いのだけど

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコンエピ | トップ | シルバニアファミリー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は染めてるよ~ (かよ)
2010-12-13 09:25:04
私は染めてるよ~
じゃないと目立っちゃうから[E:crying]
返信する
おはようございます~[E:wink] (マミィ)
2010-12-13 11:05:33
おはようございます~[E:wink]

ここ2・3年で一気に白髪増えました[E:crying]
でも、私もまだ一度も染めてません[E:good]
細くて小さいのが毎日産まれてきて、徐々に育ってるって感じ。

今の時代、髪染めてない人の方が少ないような・・・
黒髪美人は貴重な存在かも・・・[E:happy02]

旦那の事、今からいろいろ忙しくなると思うの。心配してくれて感謝です。
そうなんです!愛は無くても、情が残ってるなんて、厄介だよね~
いっそ、情も無ければ、余計な心配しなくて済むのに・・・

あ~ぁ、
次から次へとやって来る家族の看病に、ちと、うんざりしてます[E:down][E:down]
返信する
かみさんは染めてます~。 (taku1209)
2010-12-13 14:09:57
かみさんは染めてます~。
私は薄くて、更に白髪が多いので
尚更薄く見えます~(--;
染めたら薄毛が目立たないかな~??
返信する
かよちゃん (くみ)
2010-12-13 14:30:23
かよちゃん
 私はパッと見は、わからないのよ~今のところ[E:scissors]
 美容師さんに「まだイイですよ」と言われたので、マニキュアだけで[E:ok]
返信する
マミィさん (くみ)
2010-12-13 14:37:24
マミィさん
 そうそう徐々にね~[E:coldsweats02]
 後ろ髪はほとんど目立たないけどね(^^)v

 旦那様、マミィさんが頼りなのよ~ちゃんと面倒みてあげて[E:heart01]
 結婚生活も20年過ぎると情もそれなりに深くなって[E:confident]
 家族団結して頑張ってね~
返信する
タクさん (くみ)
2010-12-13 14:39:47
タクさん
 薄いのは・・・
 白くても、黒くしても・・・薄い[E:smile]
 
返信する

コメントを投稿