フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

楽しい

2020年06月03日 16時28分08秒 | 日記
悪玉の数値、引きずってます
歩かずグータラしてた時より、頑張って毎朝ウオーキングしたほうが悪玉多くなるって
どういうこと?
夜はお米は食べず、朝に雑穀米と味噌汁、お豆さんも毎日食べてるのに
何が悪いん?もう~ぐれてやる~~~
しかし、女の意地もある、悪玉なんかに負けたくない
今朝5時から歩きました
で、途中、スマホ見たら、ちょうどセントレアにアントノフAn225が着いた~
1日からまたデッキが開放されてるし、これは行かねば!
駐車場予約して、朝ごはん食べて洗濯して干して、セントレアへGO
おや、駐車場ガラガラ、そやね~国際便欠航中やしね
空港内は閑散としてる
で、デッキは・・・・あらら~なんと、カメラ持った人たちで、すごい密集密接ですやん
皆さん長いバズーカ砲のようなレンズです~
私はいつもの一般人用のズームレンズ、ま、良いんです、ピントが良けりゃ!
久しぶりのデッキにテンション上がる~~みんなそうです、ウキウキワクワク、離陸待ちます
まずはデッキ北側で撮って、今度は南側へ走る、そしてまた今度は北側へ
楽しい~~~気分最高!
いつもと同じ、100枚ちょっと撮ってきました
そして帰りにスーパーとホームセンターへ寄って、合計13000歩だぞ


昨日の晩御飯は鰯の蒲焼、ピーマンの肉詰め焼き、カボチャのサラダ、煮豆でした
ついでに柏餅も食べてやったわ、
悪玉なんかに私は負けないぞーーー


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック | トップ | 鼻水 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソナ)
2020-06-03 22:07:07
飛行機を見てこんなに幸せな気持ちになれるなんていいなぁ。
今度は乗る計画をたてましょう。
Unknown (ココ)
2020-06-03 22:44:26
くみこさん ほんとフットワーク軽いですねぇ~!
大型貨物機 又やって来たって一体何を載せてるんでしょうかねぇ??
何を持って来て何を何処へ持っていってるんだろう?
1万3000歩も歩いたんですか?
それで健康でない訳がないですよ!
数値なんて 気にしない!気にしない!
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-06-03 23:35:51
くみさん 面白いなあ~(笑)
そうそう悪玉になんかに負けないでウオーキング がんばれ!
私もズームレンズ ほしいなあ~
300ミリはほしいよね(笑)
13000歩 頑張りましたね。
美味しいもの食べていっぱい飲めるうちは大丈夫ですよ(*^-^*)
ソナさんへ (kumi)
2020-06-04 07:44:11
飛行機、見てるだけで幸せな気持ちになれるんです
乗りたいです~早く飛びたいです~
帰国できなくても良いからどっか海外行きたい(笑)
ココさんへ (kumi)
2020-06-04 07:47:03
空港まで車で3~40分ですから、いつでも行けます~
コロナ支援物資を運んでるそうですよ、セントレアは上海からアンカレッジへ向かう途中の給油の為に寄ってるそうです
なのでまた来そうです
おはようございます。 (レオ)
2020-06-04 07:48:51
飛行場のデッキに沢山の人が居るんですね😲
皆さん飛行機好きなの方が多いんですね。
良い写真が撮れましたね🙆

そうそう、悪玉コレステロールなんかに負けないで頑張りましょう😁
PAPAさんへ (kumi)
2020-06-04 07:53:38
朝のウオーキング、三日おきくらいで続けますわ~気は進みませんけど(笑)
飛行機撮る人たちはみんな長いバズーカ砲みたいな望遠レンズなんですよ、高いからね~買えません( ノД`)シクシク…
レオさんへ (kumi)
2020-06-04 07:56:11
デッキ、密集密接でした~
久しぶりにデッキ開放、そして世界最大の貨物機飛来で、賑わってました~
みんな良い笑顔でしたよ
悪玉、頑張ってやっつけます
Unknown (みさき)
2020-06-04 09:36:39
初めましてー
飛行機良いですねー
悪玉ですが
お⭕️秘とかないですか?
腸は大事ですからー
Unknown (げんかあちゃん)
2020-06-04 17:17:04
悪玉菌が減らないのはストレスもあるかな?
ここで意地になったらもっとストレスだから
ゆる~く行きましょう。。

セントレアの大型貨物機TVでもやってたね
飛行機大好きなとうちゃんが
声震わせて興奮してました
「友達の久美さんはカメラ持って
見に行ったよ~」と
ドヤ顔で言っときました

コメントを投稿