フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

シャンプー

2012年03月03日 14時06分55秒 | 日記

薬局に洗剤買いに行ったら~P1070460

あらま、可愛い

SALAのシャンプー「限定品」見っけ

これは買わなきゃね雛祭りだし、って関係ないか

中身は一緒なのに、ミッキーミニーがついてるだけで、な~んか楽しい

いい歳して~な~んて言わせないぞ!

50歳過ぎのディズニーファンは多いんだぞ!ね~

あ~ディズニーランド、ディズニーシー、行きたいな~

初めて行ったのは新婚旅行、ロサンゼルスのディズニーランド

夫は気乗りしてなかったけど、無理やり

そこで買った、でっかいミッキーのぬいぐるみは今でも私の宝物

私が死んだらお棺に一緒に入れてもらおうっと

ん?大きすぎて、入るかな~

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん | トップ | パンパパン♪ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦)ノ彡キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (ヾ(?`?´?)ノ゛ ホグリンだよ?)
2012-03-03 14:55:13
(≧∇≦)ノ彡キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
旦那さんが気乗りしなかったのはわかるな~~
σ( ̄∇ ̄;)PAPAはディズニーには二度と行きたくありません!
だってお酒類がおいてないから(*≧?≦)ノ彡ぶぷっ!
ディズニーシーにはあるから行こうって言われましたが留守番を選択しました
( ̄w ̄)プッ!
ところでお棺には一人で入ってくださいませミッキーが可哀そうです!
(≧∇≦)ノ彡キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
返信する
ホグリン? (くみ)
2012-03-03 17:28:09
ホグリン?
 パパさんでしょ~何で名前替えたんですか~?
 ミッキーパパさんなのに、ディズニーランド嫌いなの?
 
 私が死ぬときゃ、誰かを道連れに[E:bleah]
返信する
こんにちは~~[E:happy01] (smilehisa)
2012-03-03 18:56:21
こんにちは~~[E:happy01]

あら~~♪可愛いシャンプーですね~(o^^o)うふふっ♪

幾つになても可愛い物は大好きですよね~~^^

私なんてこの年でピンク[E:lovely]・・キティーちゃんのストラップ集めに[E:heart02]

こんな私です^^

♪よろしくお願いします[E:happy01]
返信する
いい年をして・・・・・なんて言いません。 (salasala)
2012-03-03 19:18:31
いい年をして・・・・・なんて言いません。
70代でキティちゃんに夢中の人を知ってるから、大丈夫。頭の良い方なんですよ。
きっとくみさんも、ね。

でも、おっきいぬいぐるみ、新郎の困った様子が浮かぶわ。
もう最初からわがままだったのね(^。^)。
返信する
大丈夫、ディズニー好きの40代以上はイッパイい... (amiko)
2012-03-03 20:32:33
大丈夫、ディズニー好きの40代以上はイッパイいますから[E:heart01]
だからTDRでも平日に40代以上の割引パスポートがある位[E:heart04]
水色のボトルも素敵ですね[E:happy01]
返信する
ディズニーランドもUFJも行ったことないです… (tohru11dec)
2012-03-03 21:53:22
ディズニーランドもUFJも行ったことないです…
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-03-03 22:13:34
こんばんわ
24歳のとき当時付き合っていた彼女と
ディズニーランドに行き
そこで喧嘩して別れましたw
そこはいい思い出のない世界ですww
返信する
あら可愛いシャンプー(^-^ ) ニコッ (つき)
2012-03-03 22:32:39
あら可愛いシャンプー(^-^ ) ニコッ
私も同じ物を見つけたら買いたくなっちゃうと思います。
お互いに若い証拠です、なんてね^^;
返信する
最近、化粧品にもディズニーのキャラクターの物が... (ダンボママ)
2012-03-03 23:24:41
最近、化粧品にもディズニーのキャラクターの物が出てますよね~
いつもは詰め替え用の物を買うのに・・・
ミッキーとかミニーがついていると・・・・・・迷っちゃいますゥ[E:bleah]

50代だって・・・ディズニーランドもシーも好きですよ~[E:lovely]
早く、孫と行きたいですゥ~[E:heart04]
返信する
いや~~~!くみこさんも新婚旅行はアメリカだっ... (ココ)
2012-03-03 23:26:32
いや~~~!くみこさんも新婚旅行はアメリカだったの?
私も新婚旅行 サンフランシスコ・ロサンゼルス・ラスベガス・グランドキャニオン・ハワイだったのよ~~!あの頃新婚旅行に西海岸って結構流行ってたもんねぇ~~!
今は西海岸なんてほとんど行かないみたいだけれど・・・私もディズニーランドはロスが最初だったよ~~!
私のディズニー好きだわぁ~~!
返信する

コメントを投稿