フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

おにぎり

2014年07月10日 07時35分56秒 | 日記

昨日、酔っぱらって帰宅した夫
風呂上がりに、「パジャマとパンツがない」って、バスタオル腰に巻いたヨッパ夫
ハァ~?毎日カゴに入れて用意してあげてるのに、今日も置いたのに・・
なんでないねん!私が出し忘れた?そんなことない!
洗面所に行くと、あれ?ない、おかしいな~
って・・・玄関の下駄箱の上にクチャクチャにして置いてある
ヨッパ夫の仕業だ、たぶん風呂上がりに、着替えようとしたんだろうけど、トイレに入ったとか、歯磨きしたとかで・・・
夫は覚えてないようで・・・アホちゃうん
飲んできてもいいけど、酔っぱらって帰るのは止めてって言ってるでしょうが!
今夜の飲み会は台風の影響でキャンセルになったとか、ふ~ん、そりゃ残念なことで

昨日もあちこちショッピングぶ~らぶら
車で10分以内に、いろいろ行くところがあって楽しい

今朝もお弁当、作りました~
可愛いふりかけ見っけ

P1140253 P1140254 P1140255

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 疲れ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人、だいぶ酔っ払っておられた (Toshi)
2014-07-10 08:04:17
ご主人、だいぶ酔っ払っておられた
ようですね。
先日私も下の階のお宅の
鍵穴に鍵を入れてハッと気づいた
次第です。もちろん酔っ払ってました。
ご自宅にいろいろ行けるところが
あって良かったですね。
返信する
久美さん おはよう・・・  そうでしょう、さす... (mikikoママ)
2014-07-10 09:22:25
久美さん おはよう・・・  そうでしょう、さすがに今日は台風だもんね!!

うちの主人も明日名古屋からくる人たちの会議なくくなったよ・・・

又 このお弁当見てご主人様テンション上がるでしょう
返信する
かわいいふりかけ ?? 梅ごまふりかけ この時期... (kumikumi)
2014-07-10 11:33:36
かわいいふりかけ ?? 梅ごまふりかけ この時期最高ですよね ~
見つけたら 買いです?

よっぱご主人 よそ眼には ありがちな光景でほほえましいですが 現実どこまでお互い理解いただけるかで 夫婦関係も 色変わりしますですね。

夫婦は助け合うものらしいけど 我が家は片目を閉じてるうちに お互い居眠り状態が長引きよく理解できない部分が増えすぎてます。
「御好きに なさいませ 」  そんな気持ちも寂しいものですね。

解かりあえなくても 話し合って御互いの気持ちはわかりたいと最近思っています~!!

忍耐が要りますです~

先日あたし よそんちの車にむけて  一生懸命自動ドアロック外そうとしてました・(笑い) 色が同じで 車種は違ってたのに ばかですねぇ~ 赤面
返信する
私の父も、酔っぱらっては階段から落ちたり、人ん... (alpstakibe)
2014-07-10 11:54:29
私の父も、酔っぱらっては階段から落ちたり、人んちのドア、必死でノックしてたり
ホントに困った事がありましたよ・・・
本人、ヘラヘラしてるから、余計にむかつくんだよね。
でもさっきのTVでやってた家庭内別居なんてことにはならないわね。
こんな可愛いお弁当作ってるんだもんね~
ウチもたまに、このゴマ塩買うよ!
返信する
トシさん (くみ)
2014-07-10 15:09:24
トシさん
今日もウロウロしてきました~
ガソリンも入れてきたし~遠出も出来ます[E:happy01]
酔っぱらってもちゃんと自分ちには帰ってくるからいいけど~みっともないです!
返信する
mkikoママさん (くみ)
2014-07-10 15:12:45
mkikoママさん
今日は中止になったけど、それが来週に代わるだけ~
また来週も飲み会続きで~す[E:beer]
酔っぱらってても、お弁当箱はちゃんと洗ってありましたわ[E:wink]
今朝、洗いなおしたけど
返信する
kumikumiさん (くみ)
2014-07-10 15:15:14
kumikumiさん
話し合い、大切だと思います~
全部分かり合えないけど、お互いの気持ちはちゃんと伝えないとね
まあ、それでぶつかることも多々あるけど[E:coldsweats01]
返信する
えみちゃん (くみ)
2014-07-10 15:18:13
えみちゃん
酔っぱらっても、ちゃんと家には帰ってくるからね~
昨夜は駅のコンビニでアイスクリーム2個買ってきたわ
「腹減った~一緒に食べよう」って・・・11時過ぎに怒りながら食べたわ[E:delicious]
返信する
くみさん 引っ越しは完了したようですね (無芸)
2014-07-10 16:39:52
くみさん 引っ越しは完了したようですね
無芸も術後は順調で
来週あたり退院予定です
元気になると病室にいてもヒマでヒマで[E:coldsweats01]
今日はPC持って来てくれたので
早速病室からごあいさつです
返信する
あるある 酔っ払い旦那を持ったらこんな事 度々... (yasuko♪)
2014-07-10 17:22:56
あるある 酔っ払い旦那を持ったらこんな事 度々でござる
まだ、パンツ探すからいいわyo-
娘が年頃のころ スポンポンででてきた事あるえ~
「きゃ~ お父さん 変態 止めて~風呂へ戻れ~」叫んでました(>_<)

「梅ごましお」 こんな可愛いふりかけがあるの? 花の形が梅干しなん?
最近 可愛い物に遠ざかってる  この頃 私言動がオジサンになってきたと娘にいわれます「(^^ゞ
返信する

コメントを投稿