フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

五輪

2013年09月06日 07時02分59秒 | 日記
日曜日にオリンピック開催地が決定だと

ふ~ん

な~んか生理的に嫌いな東京都知事、頑張ってますね
クリステルさん、お綺麗ですね~

東京、イスタンブール、マドリッド、さ~どこに決まるでしょう
非国民と言われるだろうけど、私はどこでも良い
東京有利だとか・・・
ふ~ん
イスタンブールにさせてあげればええのにな~、な~んて、夫も非国民

夫はオリンピック大好きで、東京オリンピックの時は感動したなんて言ってるのに、年取ったね~

最近感動する!ってことが少ないような

だから、異国へ行く!
おっ!そこにつなげるか~

見たことのないもの見ると感動するやん、楽しいやん、嬉しいやん、テンション上がるやん
とくに私、パスポート手に持って税関通るとき、最高の気分、最高の笑顔になる
この刺激、脳の活性化になるんちゃうの~

そりゃ、日本も美しいところがいっぱい、行ったことないところもいっぱい
だけど、それはま~もうちょい年取って行けばいい
もし行けなくても、私としては心残りはない
けど、長時間飛行機乗って行くところは、今でしょ!今行かねば、悔いが残る
家計が許す範囲で行っとこ

イスタンブールにも行きたいしね~
スペインにはぜひぜひもう一度行きたい!

そうそう、オリンピックの話だった
ま~どこに決まったとしても、見にはいけないし、どうでもいいけど~
日本の税金い~っぱい使って・・・その成果出ると良いけど~
なんせ、私は猪◯さん、嫌いなんだ~

2020年だっけ、7年後か~
元気かな~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海抜 | トップ | 疲れた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikikoママ)
2013-09-06 16:22:06
くみさんへ
きっと私も非国民だと思いますよ  運動なんか全然しないから 、体育大嫌いだったから  ましてや国のお金をあれだけ使っといて 前回はだめだったし その落とし前 どうつけるんだろうね・・・
そうそう 東京オリンピックの時 確か視聴覚教室で テレビを囲んでみてましたよ 懐かしい!!私も どうでもいいかも!!・・・
返信する
私は冷めきってる~ (kuu)
2013-09-07 23:31:18
お出かけですね~

毎日大勢で取材して、何なんだろうねと思う。
盛り上がっているのは元閣僚と現政治家、運動選手、それに一部の一般人と言ったら言い過ぎかしら~
東京都民はどう思っているんでしょうね。
是非にと思っている?

勿論開催が決まったら観るでしょうけど7年後
確かに元気で居られるかな~
返信する
mikikoママさんへ (くみこ)
2013-09-09 07:51:04
私も運動は好きじゃなくて~
けど、夫の影響でオリンピックは見るようになったけど、別にどこで開催されようが関係ないしね~
なんせ、あの都知事が嫌いだから~キモい
返信する
くーちゃんへ (くみ)
2013-09-09 07:53:26
決まってしまいましたね、東京五輪
7年後、我が家族はどうなってるかしらね~

イスタンブールかマドリッドなら見に行くのに~
返信する
くみさん、おはようございます (amiko)
2013-09-11 09:07:18
私は猪瀬さん嫌いじゃないですよ。
それに東京びいきだから
2020年東京五輪に大喜びしていて、今もワクワクですよ
ロビー活動も、金銭的なものは動いていないそうですからね
五輪を応援しなくても非国民ではありませんよ。
誰しも好き嫌い得意不得意がありますからね、私は運動が好きだからだけど、その反面文化的な事には弱いし疎いですもの
いいんですよ、色んな人が居て
トルコでは哀しい事件が起きましたね
返信する
アミコさんへ (くみ)
2013-09-11 10:09:45
私はあの人が知事になる前から、なんかダメなんです~
個人的な好き嫌いをオリンピックに結び付けてるわけじゃないけどね
スポーツは苦手で昔から見なかったけど、結婚してから夫の影響で少しずつ見るようになって、前のオリンピックはしっかり見ましたよ、とくに卓球、面白かった~

トルコ、行きたい場所のひとつなのに・・・
悪い人は世界どこに行ってもいるけど、怖いね~
返信する

コメントを投稿