フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

サクラサク

2014年04月01日 07時50分08秒 | 日記

消費税アップで世の中大騒ぎ~
ガソリンスタンドも大忙し、我が家はそれどころじゃない、病院通い
腰ベルトはしてるけど、まだ腰痛いし~
昨日は歩いて10分、近くの歯医者さんへ、すんごい風で
髪、舞い上がり~~揺れ落ちる~肩の向こうにあなた、山が燃える~~~~天城越え、歌いながらP1130537
夫も通ってる歯科医院、なんかレトロ・・

歯医者さん「虫歯になってるかも・・・でも100%じゃないから、取れたのをこのまま被せでおきましょう、頻繁に取れるようになったら治療しましょう」と、ちょっと削って取れた銀冠を付け直しただけで治療終了
え~レントゲン撮ったのに、虫歯かどうかはっきりわからんの?治療せんの?
ま、痛くないからいいけど・・・放っておいていいのか?P1130534
あ、でも、治療するなら私の好きな名古屋の鈴木先生にしてもらうから、このままでいいや本宅へ戻ったら治療にいこうっと

帰り道、強風の中、一応桜の写真撮ってきた、週末までもつかな~
明日はまた朝一で眼科だ~
昨日会社へ行った夫「書類山積みで、印鑑押しまくったわ、メールもいっぱい溜まってたし」って、まだあまり下ばかり向いて作業したらいかんのに~
で、帰宅して夕飯時、ビール一口飲んで「あ~最高やな~幸せ~あ~仕事行きたくないな~」
あ~た~、あと3年は働くって言ったでしょうが、も~<休みくせついてしもうて~
昨日は夫がから揚げが食べたいというので、グリルで焼いた、揚げない鶏から揚げ
Img_9875

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取れた | トップ | 一週間 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院通いお疲れ様です。 (Toshi)
2014-04-01 07:53:08
病院通いお疲れ様です。
健康な時は気づかないですが、
病院に通わなければならなく
なると健康のありがたさが
分かりますね。
ご主人のお好きな揚げ物を
ちゃんと作って、良妻の鏡ですね。
返信する
くみさん  おはようございます   本当に風が... (mikikoママ)
2014-04-01 08:12:47
くみさん  おはようございます   本当に風が強くて髪の毛が舞い上がる ・・・わかる、わかる!!
しかし 歯はとりあえず簡単にすんで宜しゅうございました やっぱり 摂れたらすぐが鉄則?? 私みたいに 「怖いから・・・」ってぐずぐずしていてもダメなんですね
流石、くみさん ちょっと尊敬!!
 ご主人様も 忙しくて大変でしょうが・・・もう少し頑張って養生してくださいませ。
返信する
くみさーん、ご主人の目の手術後、大変ですね[E:si... (amiko)
2014-04-01 13:36:11
くみさーん、ご主人の目の手術後、大変ですね[E:sign03]
お疲れ様です[E:heart01]
くみさんのお身体の方も、気を付けられて下さいね[E:punch]
桜、ここも満開になり、明後日だったか雨マークがありますから散らなければ良いけど[E:coldsweats02]
返信する
トシさん (くみ)
2014-04-01 17:26:24
トシさん
 はい、有難うございます
 健康のこと考えたら、揚げ物は・・・
 まあ、たまにならOKでしょう[E:happy01]
返信する
mikikoママさん (くみ)
2014-04-01 17:28:41
mikikoママさん
 歯は大事ですからね、早めに修理しないとね[E:smile]
 ほんとはすごく怖いんです~できれば行きたくないところですよね[E:coldsweats02]
返信する
アミコさん (くみ)
2014-04-01 17:32:46
アミコさん
 通院は大変だけど、視力良くなったので良かったです~
 でも、今は仮のメガネでの運転が心配[E:rvcar]
 金曜日雨が降りそうですね、週末寒くならないと良いけど[E:cherryblossom]
返信する
風で髪の毛も逆立ち目はしょぼつきます (げんかあちゃん)
2014-04-01 19:01:58
風で髪の毛も逆立ち目はしょぼつきます
この頃パンツが多いので風でスカートがふわりなんて
モンローみたいな事無くなりました
まぁ~見たくもないでしょうが。。。

ご主人視力が良くなったって事は見えなくてもいい物も
見えるわけですか?
お仕事がんばって下さい

返信する
くみさん こんばんは。 (PAPAさん)
2014-04-01 22:30:55
くみさん こんばんは。
やはり 手術後は大変なんですね。
私が手術したら ごはん作れないじゃん・・・。
毎日 お弁当になるのかしら?それもいやですね。
その時は 少しごはん作ってもらわないとね(笑)
でも 久美さんご主人の食べたいもの作ってあげて
送り迎えして 良い奥様です[E:happy01]
後 ちょっとですか?がんばってくださいね。
返信する
げんかあちゃん (くみ)
2014-04-02 12:38:10
げんかあちゃん
そうね~私も最近スカートはいてないな~たまにはフリフリスカートでも履いて歩かないとね~誰も望んでないけど[E:bleah]
視力良くなって、見えなくてもいい私の顔のシミやシワもはっきりと見えるってか?[E:smile]
はい、なるべく近づかないようにしております[E:wink]
返信する
PAPAさん (くみ)
2014-04-02 12:41:26
PAPAさん
今日も検査で病院へ送り迎え、午後からは自分で運転して会社へ行きましたよ~[E:rvcar]
一週間たったので、洗顔も洗髪もOK出ました、もう普通に過ごせるみたいです[E:good]
返信する

コメントを投稿