フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

なんもない

2015年11月21日 14時04分23秒 | 日記
夫を会社へ送り、私はイオンモールでウォーキング
つい洋服買ってしまった~
ほんとは靴買うつもりだったのに・・

他に話題はないので、昨日の晩御飯
マグロの唐揚げ、他
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップ | トップ | ワイン電車 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-11-21 19:57:19
世の中、いろいろ事件があるなか
何もない平穏無事が一番の幸せ
のような気がします。
マグロの唐揚げ、美味しそうです~。
返信する
Unknown (ココ)
2015-11-21 20:29:23
日・月曜日お泊まり旅行ですか??
新しく買われたお洋服着てお出かけかな?
楽しんで来てくださいね!ヾ(@^▽^@)ノ
返信する
ん? (kyon)
2015-11-21 20:52:26
何にもないと言いながら、これだけ盛り沢山のお料理・・・凄い才能ですよ・・・エライなぁ・・・
って、お料理の話じゃないか?(笑)ゴメンゴメン。
平和が一番さ・・・
返信する
平凡が…一番 (keda)
2015-11-22 00:20:10
私も いつものように 起き
天気が良かったので シーツ等を洗濯
後は…乾く間TV見たり ゴロゴロタイム

どこかに 出かけるわけでもなく まったり
過ごせる 平凡が一番です
返信する
何も無い (kuu)
2015-11-22 00:46:48
同じく変化のない日々を過ごしています
最近、旅行も行かないし…
ドライブも滅多に行かないし…
家に居るのが一番落ち着く
平和な証拠です
返信する
まとめ読みでーす (くちかずこ)
2015-11-23 09:07:08
いつも、本音のつぶやきに和むわあ。。。。
本当は、変化無いって幸せなんだよね。
でも、くみさんは変化が欲しいんだよね。
旅とか、旅とか旅。
本当に、そこんとこ娘とだぶります。
旅しないと鬱になるって本人も夫も言っています。
くちこは、当分、旅は結構って気分ですよ。
返信する
Unknown (tane)
2015-11-23 15:49:29
くみ様

こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰です。

イオンでウォーキング、、そして、お買いもの。。

靴を買うつもりが、洋服に変身。。。
面白~~い、、、私もよくやっちゃいますが。。。(^_^;)

返信する
トシさんへ (くみ)
2015-11-24 09:12:09
平穏な日々、続いてほしいですよね
小さな幸せ、小さなストレス、平均に~(*^^*)
返信する
ココさんへ (くみ)
2015-11-24 09:13:36
息子のとこへ~でした
新しい服はまた今度
汚い部屋の掃除で大変でしたわ
返信する
キョンさんへ (くみ)
2015-11-24 09:15:11
料理は普通で・・・
生活も普通で・・・
健康で平和が一番です~
返信する

コメントを投稿