フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

Wiiフィット 買ったど~

2007年12月16日 09時34分14秒 | 日記

買っちゃいました~念願のWiiフィットWii_003

一応夫から私へのクリスマスプレゼントということで(^_^)v

まず最初は「からだ測定」から

体のバランス年齢 夫 57歳  私58歳  やっぱり・・・・(~_~;)

でも納得いかない私は二回目挑戦、34歳だったわい~(^_^)v

BMIも計った、夫は太りすぎ~(その通り)私は痩せすぎ~(そんなことはないけどな~)

自分の目標のBMIを決めて、これから毎日トレーニングに励みま~す(^_^)v

トレーニングにはヨガ、筋トレ、有酸素運動、バランスゲームなどがあり、自分のMiiでやるのでおもしろ~い♪

ジョギングはリモコンをポWii_004ケットに入れて走るんだけど(ボードには乗らない)結構疲れる^_^;

筋トレ、ヨガも真面目にやれば相当効果ありそう(続ければね)

高いお金払ってスポーツジムに行かなくてもいいわ~

年末年始、家族で楽しめそう♪私は毎日遊べそう♪

8800円、これは無駄使いじゃないぞ(^_^)v息子よ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | Wii筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい~!!! (ゆーさん)
2007-12-16 19:03:26
欲しい~!!!
今回は、くみさんに先越されちゃったね~
我が家もも、狙っているんだわ~♪
散歩の出来ない冬場、身体を動かすには最高だよね!

BMIは、体脂肪計で知ってたけど(私は標準)、くみさんはやっぱり痩せすぎだよ。
体力的にはどっちが勝つか競争だね(笑)

来週札幌に行ったときに、探しまくるわ!
返信する
あら~旅行に気がいってたから、まだ買ってなかっ... (くみ)
2007-12-17 09:10:59
あら~旅行に気がいってたから、まだ買ってなかったのね~(^_^)v
楽しいよ~
腕立て伏せなんて久しぶりにしたわ^_^;

今は普通にどこでも買えるみたいよ(^_^)v
返信する

コメントを投稿