フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

平穏に

2021年12月30日 15時33分32秒 | 日記
明日で今年も終わる
それなりに一年平穏無事に過ごせ
新しい年が迎えられることに感謝
誰に感謝ってか?
そりゃ、家族みんなですよ~
家族が元気で問題も起こさずいてくれたこと
有難いね~
小さな不満はいっぱいあるけど、言い出したらきりないから、言わないでおこう

先日、朝起きたら、我が町は雪で真っ白
ウオーキングどころじゃない、写真撮りに行かねば
夫に雪だるま頼んだら、ぶっさいくなのが出来てたので、私が手直しした~
昨日はチーズフォンデュ、いっぱい食べていっぱい飲んで、お腹もパンパン
そして今日は二人分のお節作り
もうほとんど出来上がり、あとは揚げ物して、詰めるだけ
母の誕生日祝い、今年もお花
ネットで注文したら、贈る前に写真撮って送ってくれるので安心
私も自分用のお花買ってこようかな、いや、花よりアイスにしよう



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき)
2021-12-30 20:04:17
くみちゃんのブログを見ていつも思う
いい生き方。いい人生だなぁ。。と。

一人大一番のお相撲を取って、いつの場合も勝つ
懸賞金わしづかみ。

いい人生以外の何物でもないわ(笑)

私も先日ネットで友人宅にお花を依頼した
前もって、画像を送ってくれたら、名前が違ってた
翌日、友人宅に名前の訂正された立札を届けてくれた。お詫びの立派なお花も一緒に。

友人から話を聞いて、お詫びのお花は、依頼者の私の方に送ってくれたらいいのに。。とせこい事を思った事でした
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-12-31 00:39:45
ほんとだね 一年平穏無事に過ごせ新しい年を迎えられる・・・家族に感謝の一言ですね(笑)
色々不満や愚痴はあるけど 幸せだと思っていますよ。
くみさんのお料理 とっても彩が綺麗でいつもお勉強になりましたよ。

来年もよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えくださいね(*^_^*)
返信する
こんにちは😊 (レオ)
2021-12-31 12:51:25
今年はとっても寒い年末になりましたね。

kumiさんのブログ楽しみに読ませて頂いています。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

よい新年をお迎えくださいね。
返信する
のんきさんへ (kumi)
2021-12-31 13:47:46
のんきさんに良い人生だと思ってもらえるなんて~
良い生き方してる?私(笑)
でも、いろいろ我慢してるんですよ、贅沢出来ないのは悲しいよ
でも自由はあるからね
さ~この先、どうなるか、不安だらけのkumiちゃんですわ
返信する
PAPAさんへ (kumi)
2021-12-31 13:50:30
PAPAさんも病院通いとかいろいろあったけど
いつも幸せそうで、前向き、素敵だと思います
私も見習いたいと思ってます
来年もたくさんの料理頑張ってください
ご主人様の為に~💓
返信する
レオさんへ (kumi)
2021-12-31 13:53:33
ほんと、寒い年末、こちらはまた雪がチラホラしてます
今年一年、ブログ、インスタに「いいね」ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿