フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

少し早い雛祭り

2011年02月19日 18時03分37秒 | 日記

瀬戸で「ひなミッド」見てきました~P1040379

最近はあちこちでお雛様の展示がありますね~

我が家は息子一人なので、お雛様は買っていない、

私のはあるけど、54年も前のもの、実家にあるけど、結婚してからは見てないし

母が飾るはずもなし物置に25年以上入ったまま

どうなっているのやら

自分の為に買うのも良いかも~

小さいのでも良いから買おうかな~なんて、少し探してみたけど・・

なかなか決められなくて・・・今回は見るだけ~

4トラベルにも写真載せました

http://4travel.jp/traveler/okumi/album/10547173/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい! | トップ | 夫特製サンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿