フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ハートの芝桜

2016年05月21日 16時31分40秒 | 日記
今朝4時半起き、5時に出発
2時間半で茶臼山に到着
先日新聞で芝桜の満開の記事見て、夫が「みんな行くから早く出ないと」って
なんだか行く気満々、なんで~?混むし~
夫は明日また会社に出るので、今日は遊びに行こうと
別にええねんけど~
行くなら私は空港のほうが・・・
ま、いいか、空港はまだ今度で
夫の言う通りに・・・夫には逆らわないおとなしい妻だから~(*^-^*)

私たちが着いた時にはまだすぐに駐車場に入れたけど、帰るころにはもうスゴイ渋滞
あれじゃ一時間待ちだな~
明日行く人は8時前には着くようにしましょうね

芝桜、満開でした~
http://4travel.jp/travelogue/11133943
   
まだ整備中のとこもあったけど、以前行った時より綺麗だった
普通リフトで頂上まで往復するんだけど、我が夫婦、もちろん自分の足使いました~
足腰元気なうちは歩かないとね~汗かいたけど
往復800円の二人分、浮いた分でワイン買って帰った(*^^)v

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影会へ | トップ | のんびり好きなように »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2016-05-21 17:17:17
こんなきれいなところがあって、素晴らしい。

あまり混まないうちで、夫に逆らわない妻さんで良かったね(^_^)。
おどけた写真も楽しい♪。

ほんときれい!色も濃淡があって、うまく造ってありますねえ。
返信する
うらやましい・・・ (alpstakibe)
2016-05-21 17:33:48
早起きする元気、リフトを使わない元気。
羨ましい限りです・・・
今、旦那さんは畑に夢中で、どっこも連れてってくれませんから~

返信する
すごく 綺麗ですね~ (keda)
2016-05-21 19:16:49
すごく 綺麗な芝桜ですね~ 
風景写真でしか 見た事ないので~
実際に 見る機会があるといいんだけど~

陸続きでは ない沖縄何で~ 
返信する
Unknown (Toshi)
2016-05-21 19:59:43
みごとな芝桜ですね~。
これなら混みあうのは間違いない
ですね~。
たくさん歩かれたようですね。
お疲れ様でした。
返信する
素晴らしい、ポーズ! (くちかずこ)
2016-05-21 22:12:59
今度、くちこも!
リフトがあるんですねえ。
我が家は、一人乗って、一人歩く、かな。
皆さん、初夏を楽しんでいるなあ。
返信する
しばざくら・・・ (kyon)
2016-05-22 16:28:56
お~なんと美しいことか。。。
凄いねぇ~・・・綺麗だ~・・・拍手です~(*^_^*)
返信する
Unknown (のんき)
2016-05-22 16:41:26
普段の行いかも。。って真剣に思い始めてます

2012年。私が行った時
http://nonkinako-3.dreamlog.jp/archives/51978924.html

2014年。私が行った時
http://nonkinako-3.dreamlog.jp/archives/52141510.html

なんと2012年に芝桜をすべて植えかえ、生育するのに2年かかるって。。。

2年って・・今年やん!

ばっちりやったね。 
我が家では、茶臼山にはもういかん!が夫婦の合言葉です
返信する
サラさんへ (くみ)
2016-05-23 08:17:39
はい、何でも夫の言うこと聞く、奥ゆかしい妻でしょ(^-^)
渋滞予想、天気の予想、夫はよく外すんですけどね、今回はまあまあ(笑)

良い景色、良い天気、良い運動でした~
返信する
えみちゃんへ (くみ)
2016-05-23 08:20:15
いいや~ん、畑仕事、早起きして私もしたいよ~
土いじり楽しそうだな
自家農園、憧れる
返信する
kedaさんへ (くみ)
2016-05-23 08:22:00
まだ整備中の部分のあるけど、それなりに綺麗でしょ~(*^-^*)
沖縄・・行きたいな~
返信する

コメントを投稿