フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

寒い

2013年02月21日 08時39分57秒 | 日記

今日は写真の会なんだけど・・

夫の送り迎えがあるから~参加するのをやめた~

近くに住んでる部下の人に頼めば、一緒に乗せて行ってもらえるのに、そいういことが出来ない夫

家まで送ってもらえば良いのに、通り道じゃないからと、途中のコンビニで降ろしてもらって、30分歩いて家まで帰ってくる夫

会社のタクシーチケット持ってるのに、殆ど使わず、私にお迎え頼む夫

要領悪い、腰の低い、気の弱い、時代遅れの男であります

写真展の作品、先生に一つ選んでもらったんだけど・・

あ~ん、どうしよう、題が決まらない、全然決まらな~い

題って結構重要でしょ~それで写真の見方が変わってきたりして~

寒い朝の動物園の、憂いある目の子猿ちゃんなんだけど・・・

あ~難しい

他の人達はもう決まったのかな~

素敵な写真ばかりのなかで、題くらいは良いの付けないとね

昨日はエビチリ、結構いい味付けだった、クックパッドからのパクリだけど

イオンの特売で買ったエビだけど、エビチリにすると美味しく食べられる~

Img_8340

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川柳 | トップ | 私は »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお野菜一杯で美味しそうだね~[E:lovely] (kuu)
2013-02-21 09:05:27
いつもお野菜一杯で美味しそうだね~[E:lovely]

遠慮がちの旦那様なんだね。
くみさんのお迎えの方が嬉しいんじゃない?
いくら愚痴言われても、叱られても…[E:bleah]
返信する
くーちゃん (くみ)
2013-02-21 09:42:09
くーちゃん
 野菜は道の駅で安く買えるからね~[E:happy01]
 そう遠慮がちの夫・・・家でも外でも[E:smile]
返信する
くみさん、おはようございます。 (masamikeitas)
2013-02-21 09:54:39
くみさん、おはようございます。

>近くに住んでる部下の人に頼めば、一緒に乗せて行ってもらえるのに、そいういことが出来ない夫
家まで送ってもらえば良いのに、通り道じゃないからと、途中のコンビニで降ろしてもらって、30分歩いて家まで帰ってくる夫
会社のタクシーチケット持ってるのに、殆ど使わず、私にお迎え頼む夫
要領悪い、腰の低い、気の弱い、時代遅れの男であります

これと真逆の上司を知っています。
会社では出世していましたが、誰もが尊敬していませんでした。(笑)
おそらく社長は実体を知らなかったでしょうね!
世の中そんなもんです。(笑)

それに比べてくみさんのご主人は、人間として尊敬できる方だと思います。
部下からも慕われていると思いますよ!
くみさん、おおいにご主人を自慢してください!(笑)
返信する
こんばんは。 (ひろさん)
2013-02-21 19:01:26
こんばんは。
今日、会えなくて残念でした。
まだまだ決まってない人がいますから慌てないでゆったりしていてください。
帰って来てからみなさんのプリントしてやれやれ・・・・
来年はやだー。なんて思ってもやっぱり5周年ですから頑張りますよ。
本当にこのところ寒くていやになりますね。
返信する
エビチリ美味しそう[E:heart] (amiko)
2013-02-21 21:45:34
エビチリ美味しそう[E:heart]
って、そこか(笑)[E:sweat01]

写真展に出されるのですか[E:good]
素敵な題名を付けて下さいね[E:punch]

それにしても冷え冷えの日が続きますね[E:down]
返信する
男性って、なかなか「ついでに・・」っていう言葉... (やっこ)
2013-02-21 21:54:51
男性って、なかなか「ついでに・・」っていう言葉が出ないみたいですね。
ずうずうしいやっこは何でも「ついでにお願い!!」って言いますが・・・。

こざるちゃんのお写真、どんなのかな?
モンキーマジックなんてどう?(笑)
返信する
masamikeitasさん (くみ)
2013-02-22 07:08:16
masamikeitasさん
 「良い人」だとは思いますが、要領悪いな~って[E:despair]
 人を引っ張っていく力がないようで・・・
 ま、妻としてはやりやすいですけど[E:smile]
返信する
ひろさん (くみ)
2013-02-22 07:18:03
ひろさん
 昨日は残念でした、9日はデータ持って日帰りで行きます[E:rvcar][E:dash]
 いつもお気遣いいただき、ありがとうございます
 こうやって写真が楽しめるのも先生のおかげです、感謝してます[E:heart]
 作品展、先生には苦労かけますが、すごく楽しみにしてま~す[E:note]
 
返信する
アミコさん (くみ)
2013-02-22 07:19:05
アミコさん
 エビチリ、メチャ美味しかったですよ~[E:happy01]
 
 写真展、楽しいんですよ[E:notes]
返信する
やっこさん (くみ)
2013-02-22 07:20:58
やっこさん
 へんなプライドがあるんでしょうかね~
 もっと気楽に言えば良いのに~なんて思うんですけどね[E:eye]

 モンキーマジック、う~ん、なるほど、候補に入れておきます[E:confident]
返信する

コメントを投稿