フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

のんびり好きなように

2016年05月23日 09時55分20秒 | 日記
台所片づけて、お布団もお洗濯ものも干した
掃除機もかけた、拭き掃除もした、テキトーに

ゆっくり、コーヒータイム、お煎餅付き
今日は夫は飲み会で、晩御飯作らなくていいから~ルンルン♬

のんびり好きなように一日過ごそう
ま、いつもそうだけどね
でもソファにゴロリと寝転んでテレビとかスマホとか、それはない
そんなことしてたら、体に良くない
それでなくても最近体重増えてるのに~
夕方のウオーキング、最近暑くて、ちょっとズルして30分ほど~
無理はしない、自分に甘い私(笑)

土曜日の晩御飯(アヒージョ、アサリの酒蒸しなど)は夫が作ってくれましたが、
昨日は夫は会社へ行ったので、私が作りました~(豚の角煮、カボチャと舞茸の炒め物、ポテサラなど、米の代わりにオカラ)
やっぱ食べすぎか


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートの芝桜 | トップ | サラリーマン川柳 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2016-05-23 20:47:59
今日は暑かったね
我が家地方はのんびりできないくらいの暑・暑でした
芋食べて昼寝したけど・。。。

こんなにご馳走毎日食べてたら太りますよ
ご飯を止めておからにする前向きな気持ちに頭が下がりまする

↓ハートの芝桜可愛いね
以前行きました、暇人でケーチーなので歩いてリフト代浮かせました(笑)
返信する
Unknown (Toshi)
2016-05-23 21:35:23
の~んびりした一日を過ごせましたでしょうか?
今日は都内も真夏日となりました。
そちらも暑かったのではないですか?
美味しそうな豚の角煮ですね~。
おつまみにぴったり。
ネコちゃんもくつろいでいるようです~。
返信する
ウチもたまには・・・ (alpstakibe)
2016-05-23 22:00:32
旦那が夜いないって日がないものか・・・
伝書鳩のようにTVの前に戻ってくる旦那・・・
嫁が陣痛来てても、俺のめしは?と言い放った旦那。
出張もなきゃ、夜勤もない。

は~、たまにはどっか行ってくれないかしら・・・

返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2016-05-23 22:09:16
暑かったね~ウォーキング汗かいたわ^_^;

我が家は晩御飯にほとんど米食べないです
だって食べる時間遅いも~ん、ほんとは米好きなんだけどね

歩けるよね~あれくらい、リフトはもったいないわ~
返信する
トシさんへ (くみ)
2016-05-23 22:14:04
もう夏ですよね~暑かった~
ノンビリした一日、満喫しました(^o^)

猫ちゃんもくつろいでましたよ~
返信する
えみちゃんへ (くみ)
2016-05-23 22:17:23
いいやん、定時帰宅、規則正しい生活
9時過ぎてからの食事、後片付け、しんどいよ~^_^;
返信する

コメントを投稿