フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

趣味は

2009年05月14日 08時21分22秒 | 日記

趣味は何ですか~と聞かれたら、なんて答えるかな~

以前、俳優の高橋英樹さんが、「趣味は家族です」って言われたのを聞いて、素敵な旦那さまって思ったな~

私も近いものはあるけど

私の頭の中にはいつも旅行の事があって「どこか行きたい行きたい」と思ってるけど、それほど大きな旅行は出来てないしな~

でも国内、近場の小旅行はよくしてるから、やはり趣味は「旅行」で良いかな~

コンサートやお芝居を見に行く

好きなブランド品を買う

車、インテリア、衣料品にお金をかける

美味しいものを食べ歩く

お稽古事をする

貯金通帳の残高を増やす

子供や孫にかける

すべて趣味、人それぞれ

どこに、何に、お金をかけるか家庭それぞれ

我が夫婦共通の趣味、旅行と、食べる事、飲む事

旅行ブログも我が家の趣味、楽しい記録、これからもどんどん増やしていければいいな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都大原 | トップ | フェンディーが~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、価値観は人それぞれ違うもの[E:sign03] (ゆーさん)
2009-05-14 08:45:17
そうそう、価値観は人それぞれ違うもの[E:sign03]
誰にも迷惑かけないなら、人から「趣味」に関してあれこれ言われたくないよね。

と言う我が夫の趣味は「ディズニー[E:heart01]」
50歳にもなるおじさんが…、って笑う人やそのお金があったらアパート建てれるでしょうとか言う人がいるけど、いいじゃん[E:sign01]
誰にも迷惑かけるわけじゃなし…(たまに私が振り回されるだけだけど…[E:bleah])

旅行できる「元気」と「お金」と「時間」があることに感謝することが出来れば良いんじゃないのかな~[E:good]

私の行けないところに行ってくれるくみさんの旅行記で楽しませてもらってま~す[E:note]

返信する
ゆーさん (くみ)
2009-05-14 14:31:03
ゆーさん
 旦那様の趣味、夢見る夢男さんのAB型らしい趣味よね~[E:smile]
 人それぞれだもんね~罪のない趣味で良いわよ[E:good]
  
 お気楽夫婦同士、これからも楽しもうね~[E:notes]
 
返信する

コメントを投稿