フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

お正月三が日

2015年01月03日 13時03分23秒 | 日記
昨日2日、のんびり~~~
夜はチーズフォンヂュ
いっぱい食べた~体重増えた~
まあ、来週から節制すればいいか

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (tane)
2015-01-03 20:26:35
くみ様

こんばんは(*^_^*)
美味しそうなチーズフォンデュですね~。。。
具材も豊富で、色とりどりですね。。。
返信する
Unknown (Toshi)
2015-01-03 20:30:31
おーっ、チーズフォンデュとは
おしゃれなお料理が登場
しましたね~。
濃厚なチーズが絡まって
美味しかったでしょうね。
私も大好きです~。
返信する
Unknown (sala-bowl)
2015-01-03 21:32:31
新年おめでとうございます。

こちらはおせちの残りを、やれやれと思いながら食べてるのに、なんと、チーズフォンデュですか。
なるほど~、今度真似してみよう。

今年もどうぞよろしく。
返信する
美味しそう~~~ (alpstakibe)
2015-01-03 22:56:45
私は夕べ、ぜんざいだったのよ。
お餅二つも食べて、更に余ってた分、食べちゃったから
妊婦さんのようなお腹になってしまった。
美味しいモノには勝てないよ~~~~
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-01-04 16:25:39
お正月にチーズフォンデュですか?
それもいいね~
チーズフォンデュに お餅合わないかな?
私 チーズ餅大好きなので 考えてしまったよ(笑)
しかし お正月は太るね。
我が家 甘い物だらけになっていますよ~(泣)
返信する
おめでとうございます (ソナ)
2015-01-04 22:08:06
チーズフォンデュ、羨ましいな~。
お相手はワインでしょ。一度やってみたいわ。
今年もよろしくお願いします(^-^)
返信する
おしゃれ~! (kuu)
2015-01-05 00:10:10
うちでチーズフォンデュなどを出すと「これ、何?」って言われるよ。多分…
出したことないけど~
私も朝昼晩と、食べ過ぎてお腹パンパン
おまけにウォーキングも一休み
そろそろ頑張らなくっちゃ
返信する

コメントを投稿