フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

四つ葉

2014年05月18日 18時57分40秒 | 日記

今朝5時半からウォーキング

四つ葉のクローバー見っけ

何かいいことあるかな

P1130776

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気 | トップ | バカ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か良いことありましたか? (Toshi)
2014-05-18 20:24:07
何か良いことありましたか?
日々生活できることが幸せ
かもしれませんね。
返信する
トシさん (くみ)
2014-05-18 20:30:40
トシさん
 良いことはまだありません
 反対に、夫にムカついた[E:annoy]
返信する
四葉のクローバー  (PAPAさん)
2014-05-18 23:44:28
四葉のクローバー 
きっといいことあるよ。
私も ウオーキングして早く元気にならなければね。
返信する
大腸検診、たいしたことがなくて良かったね。 (kuu)
2014-05-19 00:19:51
大腸検診、たいしたことがなくて良かったね。
それが良い事だと思って[E:happy01]
健康で過ごせることが一番[E:scissors]
返信する
PAPAさん (くみ)
2014-05-19 08:42:29
PAPAさん
好きなものいっぱい食べて早く元気になってね(*´▽`*)
返信する
くーちゃん (くみ)
2014-05-19 08:43:48
くーちゃん
ありがとう、これでまた一年無事過ごせそう[E:scissors]
小さな良いことが時々あればそれで幸せ[E:happy01]
返信する
久美さーん  こんにちは (mikikoママ)
2014-05-19 11:10:25
久美さーん  こんにちは
朝5時から歩けば幸せがやってくる??  じゃあ 頑張っていいこと探さなくっちゃね しあわせだからクローバーが見つかったのかもしれませんね 
華恋ちゃんは5時半には毎日目が覚めるようで 幼稚園バスが来る時間 2番バスみたいで 9時半のお迎えのときには一番眠いそうです、この話聞いて笑ってしまいました  早々と うちを出て近くを散歩しながらバスが来るのを待ってるそうです 
入園式からしたら すごい変わったと思いませんか?? 
返信する
わお、全部四つ葉。一株ですか。 (salasala)
2014-05-19 15:10:18
わお、全部四つ葉。一株ですか。
よく見つけましたね。立派!

いいこと、ありますように・・・。
返信する
早起きは三文の徳って言いますから(←私も古い人間... (げんかあちゃん)
2014-05-19 18:54:22
早起きは三文の徳って言いますから(←私も古い人間ね)
四つ葉のクローバー見つけたのね

なんだかこちらまで良い事ありそう♪
お裾分けしてもーーらった。
返信する
凄い!束で見つけたんだね。 (alpstakibe)
2014-05-19 22:46:31
凄い!束で見つけたんだね。
そりゃ、どっさりいい事がやってくるかもね!
返信する

コメントを投稿