フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

りこん

2014年05月02日 08時52分56秒 | 日記
しょうもない芸能ニュースですが
観てしまった

元しぶがき隊のフックン、全然好きちゃうけど~
何でいまだにテレビに出てるのかわからんけど~
別になんか才能あるように見えんけど~
観てしまった

別居しているとはいえ、愛情がもうない夫婦とはいえ、
ほかに好きな人がいますと会見ではっきり認め、離婚を決断してる妻
そのあと、生放送で夫の会見を観る妻

どうよ~面白いやん
若いアイドル時代に知り合って、成人した子供もいて
もうずっと前からお互いに愛情は消えてたんだろうけどね

お互い好きな人が出来たのは良いけど
やっぱり不倫はどうかな~
きっちりと離婚してからでないとね~

まあ、今のところ我が夫婦に離婚話は出てないし、不倫もしてない、私はね
たぶん夫も、そんな元気はない、こまめじゃないし、不器用だし、女性より酒だからね

旅行とか行くと、いろんな夫婦連れを見かける
かっこいい旦那様だな~って、夫と比べてしまったりして~
海外では英語ベラベラでの旦那様、頼りがいあるよね~
でもま、それは仕方ない、上を見たらキリない、
我が夫だって、どっかなんか良いとこあるかもしれない、今のとことすぐ思い浮かばんけど~

明日は日帰りバス旅行、いろんな夫婦の人間観察、楽しみ~~~
夫は高速渋滞するだろうから、ビールがあまり飲めないな~って、朝から飲む気だ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムカッ | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (音弧)
2014-05-02 12:05:51
私も見てしまいました(;´∀`)

まあ・・・女のほうが嫌いになったらあっさりで男のほうが名残惜しがるようだなぁ・・・って、思いましたよ


そんな私・・・バツイチで元夫とは再婚同士
ママ友だった人も何故か?バツイチ多くて・・・
いろいろな夫婦を見てきましたわ
返信する
Unknown (salasala)
2014-05-02 22:31:08
夫婦観察旅行、土産話を待ってます。
返信する
音弧さんへ (くみ)
2014-05-06 21:09:16
男性は油断しすぎ~って思いましたね
あの夫婦、結婚当時から新鮮味がなくて、今までよく持ったな~って

私の知ってる人、どういうわけか、バツイチがいないんです~
家庭内別居ってのはありますけど
返信する
サラさんへ (くみ)
2014-05-06 21:11:48
色々ウオッチングしてきました~
変なカップルもいましたよ
派手な格好のオバさんと、爺さんのカップル、絶対夫婦じゃないぞ
あと、な~んも会話しない夫婦とか、いろいろ面白かった
返信する
Unknown (ココ)
2014-05-07 21:04:34
この奥様の感覚解らない~~~!
不倫をする!って感覚も分からないけれど
良く平気で不倫してます!って言えますねぇ~~。。
全く理解不可能~~~。。

フックンの面目丸つぶれだよねぇ~~。
子供はどう思って見てるんだろう??

親である前に嫁である前に女だったって??

そんなの身勝手も良い所・・・・
返信する
ココさんへ (くみこ)
2014-05-07 22:04:52
若いころアイドルでチヤホヤされた夫婦だからね~
お互いに勘違いした人生なんじゃないかと・・・
倫理観なんてないんじゃないですか、不倫も悪いとは思ってないみたいだし~
返信する

コメントを投稿