フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ため息

2013年09月18日 08時12分51秒 | 日記

「ハァ~~~ァ」朝から大きなため息ひとつ
あ~ダメダメ、前向きに前向きに!

そうそう、楽しいこと考えて、ファイティ~ン

昨夜、夫は「おもてなし」飲み会、ぼ~っとテレビ見てたら、知人から電話
メールしてたんだけど、彼女はいつも返信は電話、メール苦手なので、夫がいぬ間に、お喋り~
携帯がどんどん熱くなり・・・電話しながら充電器探し、カチッ一時間以上喋ってた~
息子の中学の同級生のお母さん、PTAの役員した時一緒で、時々連絡しあってる

来月、息子たちが同級生の結婚式に出席するってことで、ちょっと情報交換
彼たちは成人式以降6年?会ってないし、連絡先も知らないようで、母達が携帯番号聞いて、息子たちに伝えるって・・ヘン
でも、本人たちはまだ連絡取り合ってないようで・・・も~男の子って~ね~
母達は結婚式に関係ないのに、いろいろ話が盛り上げってるていうのにね

あ~でも、いいね結婚式めでたいめでたい、誰か私を呼んで
晴れ着が着たい、ドレス着たい

昨夜は一人晩ご飯、人参食パン焼きました、人参の色だけ~味は全くない

P1120334

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐山 | トップ | ドイツ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食パン、綺麗な人参色に焼き上がりましたね[E:happ... (amiko)
2013-09-18 09:06:04
食パン、綺麗な人参色に焼き上がりましたね[E:happy01]
焼き立て、美味しいですよね[E:good]

そうそう、男の子の親同士、何故か自分の息子の情報をママ友から聞くって良くありましたよ[E:coldsweats01]
高校生までですけどね[E:scissors]
26歳、今は早い結婚になりましたよね[E:sign01]
結婚式、私も誰か呼んでぇ[E:wobbly]
返信する
くみさん おはようございます。 (PAPAさん)
2013-09-18 10:41:10
くみさん おはようございます。
我が家 後一人長男の結婚式が残ってるけど[E:happy01]
来年 3月だって。
これで 3人とも嫁がせたから(?)我が家はバンバンザイです。
結婚式 家族ではなくて お呼ばれで出席したいね。
ゆっくりしていたいもん[E:happy01]ドレス着てね[E:happy01]
人参パン良い色です。味はしないのですか?
返信する
結婚式って、お金が無い頃に呼べれてると、もうい... (alpstakibe)
2013-09-18 11:09:30
結婚式って、お金が無い頃に呼べれてると、もういい加減にしてくれよ~
とかって嘆いてたけど、とんと御無沙汰が続くと、逆に淋しくなるもんだね。
ウチも廻りの親戚からは、集まるっていうと法事か葬式でつまらないから
早く長男の結婚式に呼んでくれって、矢の催促だったんだよ。
だから、誘った方からは、即答でお返事戴いて、何か、華やかな集まりに
飢えてるんだなぁ、って気がした。
兄弟が多いと、そういう集まりが多くて、子育て大変な頃は、うんざりしてたんだけどねぇ~
返信する
ごめん!御無沙汰! (のんき)
2013-09-18 12:58:34
ごめん!御無沙汰!
台風通過時も、今頃くみちゃんチ。。。台風通過後も、大きな船が。。くみちゃんチのあたりだ。。と、何かにつけて、くみちゃんが出てきていたのですが。。。
って言い訳がましい??

御無事でなにより。お見舞いもせず、申し訳ありません

大きな会社の会長さんが亡くなられ、ご主人様も何かしら関係がお有りかと。。。

家も息子は遠方なのに、息子のママ友とは、こちらで盛り上がってます
息子は友人の消息をしらないのに、私はバッチリ!笑
男の子ってそんなモンかも。。
返信する
アミコさん (くみ)
2013-09-18 14:19:36
アミコさん
 皮がカリカリ、中はフワフワで美味しかったですよ~[E:happy01]
 綺麗な色になりました~[E:bread]
 
 親同士、気が合えば、長いお付き合いになりますね
 息子は寅年、もうこれで結婚式3度めの出席です、他にも数人結婚されたようですよ 
返信する
PAPAさん (くみ)
2013-09-18 14:22:01
PAPAさん
 あら~また来年結婚式、花婿の母、おめでとうございます~[E:heart04]
 そう、結婚式はお呼ばれが良いですね、楽しめるもんね 
 早く、甥や姪が結婚してくれるといいのにな~
返信する
えみちゃん (くみ)
2013-09-18 14:25:38
えみちゃん
 息子はまだいちおう学生だし、お祝いは親がしてるんだよ~3回も[E:despair]
 交通費まで出してやって・・名古屋の結婚式は私が代わりで行きたいわ[E:wink]
 親戚の集まり、そうだね~お祝いごとより葬式のほうが多いね~
 これから次々ありそう。。
返信する
のんきさん (くみ)
2013-09-18 14:31:30
のんきさん
 いろんな場面で思い出していただいて、嬉しいですわ~[E:happy01]
 伊良湖岬、豊橋、よくテレビで出てたね~我が家はその中間あたり~[E:house]
 仮住まいだから、お気楽[E:wink]
 
 大きな会社の・・・わが夫の勤め先は[E:rvcar]さんじゃないです~電力系ですよ~[E:flair]
 
 そうそう、息子がしらない友人の事、母達のほうがよく知ってる、何故に?
返信する
こんばんは (shin223)
2013-09-18 22:20:37
こんばんは
人参パン、いい色に焼き上がりましたね。
ふっくらして美味しそう!

さて・・・僕はいつ結婚出来るのでしょうか・・・・ため息
返信する
悪い子(長男)、全く、ものぐさで、連絡しないタ... (くちかずこ)
2013-09-18 22:49:31
悪い子(長男)、全く、ものぐさで、連絡しないタイプ。
普通の子(次男)は、とってもマメ!!!
でね、このマメなところが、元夫にそっくりで、ちょっと不快だったりするくちこです。
普通の子に罪は無いのですが・・・
悪い子なんて、同窓会なんかも、一度も参加していないですよ。
くちこへのご機嫌伺いも一番少ない!
文句を言ったら、
「オレは非常用の子供だ」と。
返信する

コメントを投稿