フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

パンパパン♪

2012年03月04日 08時33分49秒 | 日記
久しぶりにパン焼きました雛祭りだし(関係ないかImg_4719
手抜きして、同じ生地で欲張って4種類
ベーコンエピ、ハム巻きチーズ、ウインナー、チーズ
ベーコンエピが膨らみ過ぎ~
でも、まあ、焼き立てだから、なんでも美味しいわ
昼食ならパンだけで良いんだけど、夕食なので、これだけじゃ質素なので、
キャベツとベーコンキノコ炒めと、茹で卵チーズアボガドつけて(これは夫は作ったんだけど
250gの強力粉、カロリーはどれくらい?
「パンだと、食べ過ぎてしまう」と、夫・・・食べ過ぎへんかったらええんちゃうん

Img_4715
Img_4717 Img_4718

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー | トップ | ドッグ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カロリー? (いつでもゆめを♪)
2012-03-04 09:43:48
カロリー?
もし 全部食べちゃったとしたら
怖くて 計算できないかも?(笑)
返信する
うわ おいしそうなおかずパンですね (kos.)
2012-03-04 09:54:14
うわ おいしそうなおかずパンですね
晩御飯にパンとはさすがくみさんかな(^^)
我が家はひなまつりには定番のちらしずしを作ってたべたけど
一皿冷蔵庫に残っちゃいました(^^ゞ
甘酒とケーキも・・・
なので今日もプチひなまつり開催です(笑)
返信する
美味しそうなパン、パン、パン!!猛然と食欲が襲... (Tjinn)
2012-03-04 10:09:44
美味しそうなパン、パン、パン!!猛然と食欲が襲ってきますが、今日は雨降り。我が家にあるパンと言えば、食パンのみ。
くみさんが完全復帰されたようでうれしいです!!少し余裕を残しながら、日々是好日!
写真については、私はくみさんには敵いませんので、時々ご指導ください。よろしく。
返信する
我が家もチラシ寿司でしたが、↑のコメントの方と同... (amiko)
2012-03-04 10:40:54
我が家もチラシ寿司でしたが、↑のコメントの方と同じく、甘酒は全て飲み、夕飯でお腹イッパイになって、ケーキと桜餅に大福は今日に持ち越し[E:sweat01]
桜餅と大福は、さっき食べちゃいましたが、一番食べたいケーキは最後になりそうです[E:down]

最近、ホームベーカリー使ってません[E:think]
節電からです[E:sweat01][E:sweat01]
Wiiは復活したけど、ベーカリーは未だ復活なし[E:wobbly]
すごく美味しそうで~す[E:happy01]
返信する
ゆめさん (くみ)
2012-03-04 13:21:30
ゆめさん
 二個残しました[E:happy01]
 明日から節制いたします。。
返信する
コスモスさん (くみ)
2012-03-04 13:25:10
コスモスさん
 雛祭りケーキ、食べたかったな~[E:happy01]
 甘酒も飲みたかったな~
 ま~いいや~アイス食べたし[E:note]
返信する
Tjinnさん (くみ)
2012-03-04 13:31:04
Tjinnさん
 心は完全復帰ではないんですが・・まだまだ心は重くて・・[E:sweat02]
 でも、もう春ですし、元気ださないとね[E:punch]
 写真展、楽しみですね[E:note]
返信する
アミコさん (くみ)
2012-03-04 13:35:21
アミコさん
 桜餅と大福・・・あ~~~食べたい!
 私はお寿司よりそっちが良い[E:lovely]
 あ~ケーキも良いな~[E:birthday]
 
 我が家はWii、最近全くやってないです~せっかく持ってきたんだけどね~
 息子が「欲しい」と言ってるので、送るつもりで~す[E:happy01]
返信する
すご~い♪パン屋さんみたいね。 (バロン)
2012-03-04 14:08:27
すご~い♪パン屋さんみたいね。
私、ダイエットしなきゃ~なんだけど、
今日もついつい普通に食べてしまった。
返信する
お~~~[E:sign03]たくさんのパンですね~ (くーちゃん)
2012-03-04 16:41:21
お~~~[E:sign03]たくさんのパンですね~
これだけあれば3日ほど持つね。
それに茹で卵…ひょっとして5個分ぐらいある?
返信する

コメントを投稿