何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

サムシングファンのロゴがあたらしくなりました!

2010年07月10日 | サムシングファンな毎日(社長ブログ)

 ども!Naokiです。
気が付けば1ヶ月もブログを書いてませんでした。
なんとなく気にはかけていますが、実際かけてない。。って感じです。

今日からの週末は京都で盛和塾の合宿です!
2日間経営についてしっかり学んできたいと思います。その後も、新幹線でそのまま岡山、そして愛媛と飛び回ります!

さて、今年会社は8期目を迎えるにあたりより成長しようと「事業理念:映像でコミュニケーション革命を起こす!」を策定したり、全社ビジョン会議をおこなったりと前にはない取り組みをたくさんおこなっております。

その中で、サムシングファンにはロゴマークがないな・・ということで新たに創りました!



それが上に掲載されているマークです。
サムシングファンは英語で書くと、Somethingfun!なのですが、この「!」はサムシングファンが提供するすべてのことに+!を加えようという想いが反映されています。

この「!」をマーク化し、そこに横線をいれることで+!を表現しています。

そして、右上に広がっていく様子はサムシングファンがコミュニケーション手段として提案する映像のあらゆる活用フィールドの広がりを表現しています。

このマークのもとサムシングファンは次々新しい映像活用の提案を行なってまいります。
新しいロゴマークと共に今後ともよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿