おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

えびのサラダのアーモンドソースぶっかけうどん(うどん明水亭)

2007年07月14日 20時25分44秒 | うどん
お昼ご飯を食べにうどん明水亭に行ってきました。今日は限定メニューの新作『えびのサラダのアーモンドソースぶっかけうどん』を食べたのでした~。



メニューからは、どんなうどんなのかまったく想像が出来なかったのですが。。。とても不思議な食感のおうどんでした。最初の一口は、アーモンドソースの甘さを感じたのですが、食べていくうちに中に仕組まれていたスパイスがピリピリと口の中を刺激してきます。とてもアジアンな雰囲気のうどんに仕上がっていました。好き嫌いはあるかもしれないけど、結構いけると思う(^^)v

もし、行かれる機会があったら味わってみてはいかがでしょうか~

◆『うどん明水亭』詳細
 住  所:丸亀市垂水町中村956ー2
 電  話:0877-28-9981
 営業時間:11:00~20:00
 定休日 :月曜日、第2日曜日

ランキングにご協力下さい。一票よろしくお願いします(^^)v
人気blogランキング  週間blogランキング
↓↓↓↓スポンサーバナーもクリックしてくれるとうれしいな↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベトナムっぽい?! (chie)
2007-07-14 23:45:31
 確かに不思議な感じ(^.^)
でもこんな、アジアンっぽいの好きです!
近所にあれば(-_-メ)
返信する
麺モノに決定♪ (jane)
2007-07-15 08:44:30
お、これ見て決定!今日のお昼は麺を使って
ランチにします♪本当は大学の仲間でイタリアンを
食べに行く予定だったけど、どうやらキャンセルに
なりそうな雰囲気。雨の量も増えてきました。

四国の方はもうだいぶ落ち着いてきましたかね?
返信する
明水亭でなければ。。。 (おさかな)
2007-07-17 20:09:45
★chieさん
このおうどんは、絶対明水亭でなければ食べれないと思います。次回chieさんが来られるときにはあるのだろうか。。。(^^)v
そうそう、8/7にCADの発表会で大阪に行きますけど、グルはあるのでしょうか?(^^)
返信する
何を食べられました? (おさかな)
2007-07-17 20:11:59
★janeさん
ランチは何を食べられましたか~?(^^)v
香川県は雨はそうでもなかったのだけど、ダムが満水になったので、よかったです。プールも自粛してたようなので、再開するそうですよ~。
返信する

コメントを投稿