おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

こどもびいる

2006年01月25日 13時43分01秒 | グルメ&お酒
最近食事に行くとよく見かける、『こどもびいる』の広告。
ず~っと気になっていたのですが、辛抱出来ず買ってしまいました(^^;;



お味の方はといいますと、以前トロピカーナに『スパークリングアップルジュース?』(名前が定かでないです)ってのがあったのですが、それによく似ておりました。しかも泡立ちがビールのように沢山出ます。ちょっと楽しいかもね(^^)v

皆さんも、いっぱいいかが~

◆『こどもびいる』概要
 企画 :下町屋 福岡市博多区美野島3丁目15ー6
 画  :八智代
 製造者:(株)友桝飲料  佐賀県小城市牛津834

 こどもびいるホームページ
  このホームページおもろいですわ~(^^)v
 
★こどもびいるを飲んでみたい方、一票よろしくお願いします
人気blogランキング  週間blogランキング

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (jane)
2006-01-25 13:52:54
これ、どこかで見たんですよ!!

年末、クリスマス前だったかな。どこで見たかは

定かではないんですが、気になってたんですよね。



ラベルもかわいいし、飲むのも楽しそうな

ジュースですね。



あ~・・・飲みたくても、どこで見たか覚えてない
ふふっ(^^) (おさかな)
2006-01-25 14:04:24
★janeさん

どこかで見たけど思い出せないってことよくありますよね~。

この状態は、ほんまに辛いですよね。



以前、ファミレスでも置いてあるって聞いたこともあるので、わりといろんな所に置いてあると思います。



そうそう、ホームページもあるようなので記事の方に追記しておきますね(^^)v
TBさせてもらいました! (けい)
2006-01-25 15:30:18
わたしが買ったのは1本だけだったのですが、こういうケースがあったんですね!

このケースもまたレトロな雰囲気でおもしろいです。

わたしは味の方は いまいち好きじゃありませんでした。コーラは苦手ですが ビールは飲めるわたしです。
おお! (あずき)
2006-01-25 17:08:27
これはびっくり!

見たことないですよ。

・・・多分気が付いてないだけなんでしょうけれど・・



なんだか楽しい商品ですね。

こんど気を付けて探しちゃおう(^^)v
みっけ! (rohiyuki。)
2006-01-25 17:16:46
HPには、うちの近所の居酒屋にも置いてあると書いてありました。

さて、行く機会が有るのか??

ノンアルコールビールは、たまに飲みます。

最近、割とましになりましたね。

チャレンジ (こじひろ)
2006-01-25 18:42:06
こんばんはー。

『こどもびいる』気になりますよね。

私も今度チャレンジして見ます。

飲んでみたいなぁ~。
こどもびいる (yoko)
2006-01-25 23:34:25
これの類似商品で「よいこびいる」というのがあったと思います。

味は...飲んだことがないのでなんとも。(笑)
箱もね(^^)v (おさかな)
2006-01-26 12:35:01
★けいさん

食事をしてレジにてお金を払っていたら、箱が目に入ったんですよ。思わず二本って言ってしまいました(^^;;

思いっきり販売戦略に引っ掛ってますよ。

TBありがとうございます。
是非 (おさかな)
2006-01-26 12:37:52
★あずきさん

是非是非チャレンジよろしくお願いします。

飲んで『ぷは~っ』って言ってみて下さいね~(^^)v

ジュースですよ~ (おさかな)
2006-01-26 12:40:13
★rohiyuki。さん

『こどもびいる』は思いっきりジュースですからね。

もちろん、ノンアルコールです(^^)v

今すぐ、GETしにいきましょう!

コメントを投稿