おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

ラコリーナ にて

2018年12月02日 18時27分30秒 | グルメ
昨日今日の二日間、かがわ木造塾のフィールドワークで、東近江と近江八幡でした。研修も無事終わり、竜王町の三井アウトレットパークのスタバで、諸々作業中です。午前中はラコリーナ ツアーに参加して、普段は非公開の事務所棟に入ることができ、藤森ワールドを堪能してきました。ラコリーナ ツアーが終わり、少し自由時間があったので、カフェで八幡カステラをいただきました。とても美味でした。今回の研修の報告はまた改めてと言うことで、いまから香川に向かって帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿