おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

カマンベールのうどん(明水亭)

2009年04月25日 13時28分31秒 | うどん
昨日のお昼の明水亭に行ってきたのですが、今年も登場してましたよ「カマンベールのうどん」(^^)v 今年の名は『カマンベールの天ぷらとえびのサラダのぶっかけうどん』。

     

塩味のきいたカマンベールに、くるみ油をからめた香草たちがとてもいい。そこにぶっかけだしをかけると。。。。。パスタのようなぶっかけうどんに変身しております(^^)v いや~、これが美味しいんですよ。毎年一度はこれを食べなきゃね(^^)v



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマりすぎて (土器んちゃん)
2009-04-28 12:47:12
去年、貯金のほとんどをつぎ込んだ
にくいメニューなのです(>_<)
(退職したばっかりだったのに
毎日これ食べるため通ってたので・・・^^;)
それでも飽きないんですよねぇ~。
また今年も食べちゃったんですよ~。
あのクルミ油ドレッシングが
私の心をわしづかみです(笑)
美味しいもんね (おさかな)
2009-04-28 19:28:34
★土器んちゃんさん
貯金つぎ込みましたか~(^^;;
美味しいから、気持ちもわかりますよ(笑)
一度食べると、病みつきになってしまいますものね。。。

コメントを投稿