おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

『KITOKURAS cafe』(丸亀市綾歌町)

2010年09月23日 18時32分13秒 | グルメ&お酒
前から気になっていた『KITOKURAS cafe』に行ってきました。昨日記事にも書いた「山一木材」さんがコンセプトとしている“木と暮らす”を具現化したカフェでもあります。

    

屋根を極力低く抑えたシンプルな外観です。

           

木でオーダーされたカウンターもいいですね~。

           

森と一体化した空間が心地好い。

    

ランチはキーマカレーをいただきました。

    

ランチを終え、周辺を散策。斜面を下っていくと、羽床富士が美しく見えるポイントが。。。とても気持ちの良い景色です。紅葉の際には、再訪しなければ。桜の大木もあったので、花見も綺麗なんだろうな~。

◆『KITOKURAS cafe』詳細データ
 住  所:香川県丸亀市綾歌町栗熊東3600-5
 電  話:0877-86-5331
 営業時間:10時~17時
 定休日 :木曜日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^*) (ぱん(^-^))
2010-09-23 20:59:16
居心地 良さそうですね~ (^^) リラックス出来そうです。
絶好の季節 (おさかな)
2010-09-25 20:36:46
★ぱん(^-^)さん
今の時期、絶好の季節だと思いますよ~。
是非、足を運んでみてくださいね(^^)v

コメントを投稿