おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

オハラうどん(善通寺市善通寺町)

2014年07月28日 23時12分15秒 | うどん
 今日のお昼は、善通寺市善通寺町の『オハラうどん』でした。店内は、大相撲の力士たちのサインが一面に貼られていて、なかなか壮観です。昨日も名古屋場所の千秋楽で、白鵬が3人目になる30回目の優勝を果たし、豪栄道の大関昇進が決定したようで、なかなかタイムリーなお店選択になったようです。


 日替わり定食にしてみました。今日は焼き鳥丼とのセット(550円)でした。

◆オハラうどん◆
住所:香川県善通寺市善通寺町砂古裏919-2
電話:0877-63-2981
営業時間:10時~15時
定休日:木曜日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定食 (はりー)
2014-07-28 23:39:16
オハラは何度も行きましたが、定食があるのは知りませんでした。
おやじ。やるなぁ(笑)
週末は (おさかな)
2014-07-30 15:35:36
★はりーさん
週末は、ひょっとしたら無いのかもしれませんね~

コメントを投稿