おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

三嶋製麺所【香川県まんのう町】

2019年02月24日 22時10分13秒 | うどん
 なんか2月とは思えない陽気の中、久し振りにまんのう町の『三嶋製麺所』に行ってきました。日曜日だったけど、10時半くらいに行ったものだから、混雑もなくスムーズにいただくことが出来ました。


 ここはメニューはうどんのみ(冬季はそばもありますが)。あっ、出汁もないですよ。お好みでテーブルの上のカゴに入ってる卵やネギ、七味をトッピングしていって、醤油をかけていただくスタイルです。はい、ごくごくシンプルなスタイルのうどん屋です。美味しくいただかせていただきました(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿