おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

あかみち【丸亀市田村町】

2020年05月22日 22時31分56秒 | うどん
 中華料理「あおば」の隣で昨年から営業を始めたうどん屋『あかみち』で昼うどんしてきました。ここは、郊外では珍しい、夜うどんがあるお店でもあります。夜は飲み屋さんっぽい営業になるみたいです。夜に行ったことはないですが、メニューから判断した推測です。間違ってたらすいません。
 それは置いといて、なかなか美味しいうどんを食べさせてくれるお店です。メニュー構成は少ないですが、創作メニューもあるようです。まだチャレンジしてませんが、近いうちに食べてみようと思ってます。
 朝晩はまだまだ肌寒いですが、昼間は結構暑くなってきたから、「ぶっかけうどん」をいただきました。


 しっかりとした麺をいただくことが出来ますよ。

◆あかみち◆
住所:香川県丸亀市田村町915-1
電話:0877-55-1391
営業時間:11時~16時、18時~20時
定休日:月曜日、日曜日の夜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿