おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

おろしハンバーグ

2010年02月18日 23時45分37秒 | グルメ&お酒
久しぶりに、事務所近くの「甜牛」に行ってきました。ここは昼の定食のメニューが豊富なのが魅力です。

とはいうものの、やっぱ食べるものは 焼肉定食・ハンバーグ定食・スタミナ定食 のどれかのような気はしますが。。。

今回も、新たなチャレンジは無く、「おろしハンバーグ定食」になりました(笑)

    

あとひと月もすれば、桜が咲く季節になりますね。その前に、栗林公園の梅を見に行きたいのですが。。。毎年、この季節は忙しいのも現実なんです。。。(^^;;

さて、今日もボチボチ仕事を終えて、お休みタイムに入らなければ。。。(^^)v


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の見頃情報・・・ (骨董品)
2010-02-19 07:55:32
写真マニアの友人が言うには、滝宮天満宮の白梅・紅梅ともに、この日曜日~来週あたりが満開になるようで、撮影を予定しているとか。
お忙しそうなので上手く気分転換なさってね!
Unknown (ガラ)
2010-02-19 19:56:29
昨日は有給休暇を頂戴して
高知城の梅を見て来ました。
梅の花の色と枝ぶりがとても美しくて
とても晴れやかで幸せな気分になりました。

甜牛へは久しく行ってません。
丸亀の焼肉屋さんって、とても安価で豊富な
メニューのランチの揃ったお店が多いように思います。
情報ありがとうございます (おさかな)
2010-02-20 20:45:06
★骨董品さん
明日の日曜日に、時間が取れそうなので、滝の宮天満宮に行ってみようと思ってます。
いい写真が取れればブログにアップしますね(^^)v
いいですね~ (おさかな)
2010-02-20 20:47:20
★ガラさん
高知城と梅ですか。白壁と梅の花のコントラストが綺麗なんでしょうね(^^)v

そうそう、丸亀の焼肉屋さんの定食はどこも充実してますよ~。とても助かります(^^)v
Unknown (A姫)
2010-02-22 12:12:12
私も先週、久~しぶりに「甜牛」さんのランチに行ってきました私は、「NEW」のしるしのついたメニューに挑戦しましたよホルモンの味噌チゲ炒めだったか何だったか、ちゃんとした名前は忘れたけど辛くて美味しかったですでも、やっぱり定番メニューがいいかなぁ
きになるのだけど (おさかな)
2010-02-23 01:24:43
★A姫さん
NEWの定食は、いつも気にはなるのだけど、いつも定番になてしまうですよ(^^;;
次回はチャレンジしてみよう

コメントを投稿