おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

ポカポカ陽気の中で

2010年04月25日 23時15分00秒 | 日記・雑談
ポカポカ陽気の中、今日は盛り沢山の一日でした。


10時~、先日ご案内した『レンゲ畑祭り』に参加。用意した約100本の竹トンボがあっという間に完売しました。大盛況の様子は、また後日報告しますね。13時には祭りも終わり後片付け。

その後、事務所に戻り、明日打合せ用の計画図を作成。

19時からは、クラシックギター奏者 尾崎先生 のコンサートが、珈琲倶楽部で開催されたので、参加してきました。何度聞いてもいいですね~。今回は新しいギターで演奏されました。詳しくはまた後日ということで。

22時頃、事務所に戻り、再び計画図を作成。今、終了しました。

下の写真は、事務所の駐車場の片隅に咲いていたタンポポ。

    

まあ、珍しくはないのだけど、事務所に敷地内に咲いてたのは、初めてのような気がする。基本、黄色い花が好きだから、ちょっと嬉しい(^^)v

ということで、今日のブログはこのあたりで。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿