おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

美味しい食事とお酒

2013年09月18日 23時12分18秒 | 仕事
昨日は、先月引き渡しだった住宅の打上げを、工務店とおさかな事務所で丸亀市の『うり』で行いました(^^)v

美味しい食事とお酒で会話も弾み、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

昨日、いただいた料理たちです。人数が多いといろんなものが食べれるからいいですね~(^^)v

まずは、日本酒から



お米とアボガドのサラダ



つぶ貝



刺身盛り合わせ









塩タタキ



手羽先



タコの料理



蓮根まんじゅう



クリームチーズの味噌漬け



じゃこめし



セロリ



あさり



イクラ丼



牛すじ



アイスクリーム



どれもとても美味しくて大満足です。ほんとよく食べました。
昨日は、日本酒のまわりもよく、結構足にきてました(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (あき(^-^))
2013-09-20 22:49:55
ウリさんは 個人的には、ご褒美ゴハンのイメージです ホント美味しいですね~(^^)

返信する
5人くらいだと (おさかな)
2013-09-20 23:30:22
★あき(^-^)さん
5人だと沢山の種類の料理を食べれるからいいですね~
いつもは、二人ってパターンが多いものだから。。。
たまにはね(^^)v
返信する
五名さま~〓 (あき(^-^))
2013-09-21 21:20:39
いーなぁいろんなメニューが 楽しめて良いですね~(^^) お米&アボガドサラダ(^∀^)好きです~
返信する
美味しいよね(^^)v (おさかな)
2013-09-21 22:09:15
★あき(^-^)さん
ほんと、おいしいよね(^^)v
サラダでも、一工夫してるから、他では味わえない仕上がりになってますよね~
そのうちに、うりでお会いするかもですね。
返信する
(^-^)! (あき(^-^))
2013-09-21 23:35:26
見知らぬ人が、ペコリm(__)mとしたら “私”です。
返信する
(^^) (おさかな)
2013-09-22 08:38:32
★あき(^-^)さん
料理が出るたびに写真撮ってる変な人がいればわたしです(笑)
返信する

コメントを投稿