おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

充電を気にしなくていいかも。。。

2011年09月18日 22時30分24秒 | PC関連
Intelの次期モデルチップが、超省電力対応になるそうです!

フル充電で約24時間稼動、スタンバイ状態なら10日間OKだそうです。

これなら、出先でバッテリーのことを気にしないで、ストレスなく使うことが出来ますね~。

省電力だから、ソーラーパワーでも動かすことができるようで、窓際とかであれば何日間も充電しなくてよいそうです。

気候の穏やかな季節なら、公園で仕事ってシチュエーションもありですね~(^^)v

2013年に登場する予定。。。。。

これは待ち遠しいですね!



★★世の中には楽しいブログや参考になるブログが沢山あります。★★
下記のリンクから、お気に入りのブログを探してみるのも楽しいですよ(^^)v
  パソコンをテーマとしたブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿