おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

丸亀市川西町南の家2 その3

2005年08月19日 15時42分30秒 | 仕事
その3です

ローコストということもあって、内部は余裕の空間や遊び心も少ないです。LDKは全体で16帖のスペースです。LDKとしては最小限の大きさですが、その2で紹介したように屋外テラスを設けることで、利用形態は大きく広がってきます。



キッチンは、白を基調とした清潔感のあるものとしました。INAXのキッチンを採用したのですが、結構デザイン性があってリーズナブルなものが揃っています。



★この記事を読んで参考になった方一票よろしくお願いします
人気blogランキング  週間blogランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かい雰囲気 (たけ)
2005-08-19 22:18:11
広くないと言っても、写真では十分広く見えますよ。

窓も2箇所あって明るくていいわぁー。

キッチンは私はアイランドタイプってのが好きです。

(すいません、勝手な好みを書いてみました)
予算がない分 (おさかな)
2005-08-19 23:21:17
★たけさま

低予算で、素材的には冒険が出来なくても、間取りとか窓位置、大きさを工夫することで空間は格段に快適になります。

わたしが想像してるたけさんのイメージから考えると、キッチンは絶対アイランドだと思う。ご近所さんみんな呼んでホームパーティー三昧!(^^)v

コメントを投稿